<   2006年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

2006年 05月 31日
サルジエ
とりあえず、ハァハァしました・・・大倉忠義マンセー!!!号泣
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-05-31 22:20 | テレ義ちゃん
2006年 05月 31日
あわび、翔君もとってたな・・・・!
サメ、普通に感動してしまったんだけど・・・・!
そんな過去があったんだね・・?!まさかにーちゃんって翔君?!潤は弟ね!
ゴリラなやつは大体友達。


ひとりごとすみません。笑


あさからサッカーみてます。早起きだろ。
・・・・だって信五さんがサッカー好きだから
私も彼に近づきたくて・・・☆どッきん!赤い実はじけた☆


・・嘘嘘!全部嘘!
いま、後半。さすがに3時にはおきれんかッた。笑




今日はサルジエだね~!楽しみ~!!
感想書いちゃうかも。


そんでこれからブログで拍手返事はだしていきたいと。


>堂本剛クンの『あなた』って歌~

うお!調べてみました!ほんとうに弁慶ちゃんでした・・・!
聞いてみたい。
堂本剛様様です。ちなみに溺愛ロジックをすばる君が歌うのを見てみたいです・・・!

> 今月のとっぷすてーじ~

買いました!このあなたさまのコメントを見て、買いに行きましたよ~!
はーまじでギャル弁慶ちゃんかわいい・・・・わかいい・・?かわいいです・・・!
弁慶ちゃんレポのっててすごい嬉しい!!


>mimiさん

うわ!堂本兄弟でるんですか?!王子の競演ですね~~!みたい~~!
剛ちゃんだいすきな2人もいるので楽しみですv




ぎゃー!高原が点入れたーーーーーーー!
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-05-31 06:12 | ゲラ義ちゃん
2006年 05月 29日
え?!30分ももぐれんの?!
今日はうなぎを食べたいと呪いのように考えてました。
うなぎうなぎうなぎおおくらうなぎうなぎうなぎうなぎ・・・・!

途中で雑念も入ってますね。(うなぎ自体雑念だ)


うなぎしんご!
・・・ポポロ買ったんですが・・・他のも欲しいんだが地元に本屋がありません。笑
本買えん。悲しすぎる。

でポポロに話し戻すんですが、信五さんに対する大倉君のコメントに
大爆笑。上目線万歳。ファンの人の言葉を代弁。
いや、でも私は信五さんの髪型好きだ。信五にしかできないだろ。あれは!
愛しすぎるもん。信五さん。なんなのあの生き物。
最高だ。生まれ変わったら信五さんになりたいもん。


写真はすばるくんが最高です。とかげのおっさんみたい。
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-05-29 21:53 | 食義ちゃん
2006年 05月 29日
深刻な悩み。
あー悩んでるよ。自分でわかるよ・・・・
こんなに悩んでるのは珍しいと、自分で思います・・・・・


てゆうか、なんで私、こんなにつまんないだろ・・・・・・!!!
生まれたときからつまんねーんじゃねえのか・・・?


落ちてる、落ちてるよ!!涙
いやね、しゃべれたらお店の売り上げが少し、変わるんじゃないのかな・・・店長さんも
喜ぶんじゃないのかしら。お客さんも長居してくれるんじゃないのかしら・・・
いや、なんかもう。
初対面の人と盛り上がるにはどうしたらいいのかなあ。特に女の人!
難しいな!まじで。



つうか、うすうす分かってて気づいてたんだけど、見知らぬ振りしてたけど・・・・
自分、話、つまんねーー!そして何を話せばいいのかわからん!!!!!
まじでトークの技術を学ばなければならないです。トークって・・・・
まじで修行にいこうかと・・・

別に噺家になりたいわけではないのですが、ホントはなせないとまずいし、
これからちょっと苦しいので、がんばろうかとつーか今こんなこと書いてるじてんで
つまらないんだが、もうわからん!本気で困ってる。
あのエイトバンドまけばおもしろくなれるわけ?!そんなん1000本でもまくわ!
いや、1000は無理なんだけど・・はあ・・・・・・・
はーここまで来ると会話って何。皆何の話で笑ってる?(かわいそうだ・・)
私は100%信五さんの話で笑ってるよ!信五さんのこと、世界共通の話だったら
いいのにな!もう!
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-05-29 21:45 | 悲義ちゃん
2006年 05月 28日
拍手
レポの感想ありがとうございます!!ほんと嬉しい!うれしんご!!ラブ!
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-05-28 14:02 | 生活ちゃん
2006年 05月 28日
やんちゃ武勇伝。
酔った忠義さんか・・・・・・・



正直、たまらん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


滝沢君に「お酒飲むと面白い」っていわれました(笑)
滝沢君に「お酒飲むと面白い」っていわれました(笑)
滝沢君に「お酒飲むと面白い」っていわれました(笑)
滝沢君に「お酒飲むと面白い」っていわれました(笑)

滝沢君に「お酒飲むと面白い」っていわれました(笑)


滝沢君に「お酒飲むと面白い」っていわれました(笑)




・・・なにしたんだ!!!!!!!(身を乗り出して。)
私はこの言葉でつらい日をのりきったよ!
小さくても良い。いいよ!YOUいいよ!!!号泣

つーかさー・・・タッキーの前では可愛いよな。大倉君。
年上の前では~とか言おうと思ったけど、
内君以外、みんな年上だったね!笑
なんだろう、あの甘える可愛さは。殿~~とか甘えん坊だよね。
甘えん坊弁慶さん・・・・ひー!自分で言いいながら興奮!我ながら哀れです。

甘えん坊大倉ちゃんをみるのは貴重なので2倍増し!
頼れるタイプに弱いんだな。きっと。長男坊。長男?大倉君長男!
かっこいいーーー!!!(・・・)

長男大倉君ってもえるな!笑
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-05-28 13:58 | 食義ちゃん
2006年 05月 28日
信五の瞳に恋してる☆
めちゃっめちゃ好きやっちゅうね~ん!!


本当に信五さんは偉大!!
まじであなたの名前を出すだけで幸せになれます。


うれしんご!かなしんご!さみしんご!たのしんご!
リピートアフターミー!!!!


じゅんちゃんと話をすると必ず信五さんの話になる。
大倉率25%、安田率25%、村上率50%。
おう!半分が信五さん話だよ!バスの中では信五さんの夢見たよ!



あーつかれた。誰もほめてくれんので私は自分をほめる。
マジで疲れた。3日間の睡眠時間6時間。
うん。死ぬかと。





平日の夕食当番は私なのね。
しかし、この日、時間がなさすぎて・・・
なつかしくないですか?
えいとうどーん!笑
b0098870_1342622.jpg
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-05-28 13:42 | 生活ちゃん
2006年 05月 24日
関西空港のトイレ
にいつか行きたいです。
そのためにはお金を稼がねばなりません。笑
いいんだ・・・あしたから3日間たぶん寝れないんだ・・・あは・・・悲しいかな、貧乏人は。


やっと滝城レポできたー!もうおわり!これでおわり!
笑えるよ、今回2pだけど弁慶の最後とかどーやって表現すればいいのかと
思って漫画にしたもんね!笑。きもちわるいのはわかる。ごめん。笑
いや、愛というかここまでくると執念にも思える。大倉弁慶好きは。
よかったらみてくださいね。あ、ひまなときでいいので。笑


あとはシンデレラとFTONレポだよね~!
6月中には全部完成させたいな。待ってくれてる人がいると頑張れるね。
でも期待にそえてなさそうだ。すいません・・・



大倉君の髪はうしろだけさっぱりなっててかわいい~!横ちゃんも超可愛い!
横山君は極端な髪型がいい。
長いか、短いか。


同僚がすばるそっくりな髪型で顔も似ててかわいいんだ・・・
女の子なんだけど!!!すげーな、女の子に似てるって・・・!

すばる君があの髪型にする前にその子はやってたんだけど。
アジアン系の服でおしゃれで華奢でさ。まじでそのものです。
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-05-24 14:32 | ゲラ義ちゃん
2006年 05月 23日
大倉巻。
大倉巻。

名古屋ひきずりすぎた・・・私
でも楽しかったんだもん・・・大阪は体力的にやばくて、
しかもしばらく寝れなくて働いたから眩暈してたし。笑
大倉君を楽しむには、余裕も大事なんだ、と深く考えさせられました。笑


そんでじゅんちゃんがやすだ!巻きで!!というのを作るというので
私もなぜか大倉!巻きで!!(巻かんわな。)というのを作ったのが、
楽しさを倍にさせたのかも知れません。笑。あれは作るのがたのしいわ。

あと今回、うちわ振ってたら取手が折れたの!!!爆笑
こんな酷使させてごめん・・・ほんとうにごめん・・・成仏してください・・・!

そんで今回のツアーTがどうも私には体操着にみえてしまい、
無駄にドキドキします・・!小学校のころあんなんだったのよ!!萌シャツ・・?!
萌えとか気持ち悪すぎる・・・

















うん!私もじゅんちゃんに無限大を歌いたいぐらい大好きですv
ここまであほな事を一緒にやってくれる人おらん!笑
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-05-23 09:29 | 旅義ちゃん
2006年 05月 23日
我輩はジャニオタである
ういろうおいしいかったなあ。

昼ドラのクドカンが脚本やってるやつ見たんですが、
可愛すぎる・・!

ねえ聞いておかあさんね好きな人ができたの~♪
・・・・・・それはねおとうさんv(映像みっちーのふりむき顔)


ぶっは!かぁわいい~~~!


とりあえず、ミッチーにキュンキュンします。
変なミュージカルになるのもうける。
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-05-23 08:52 | テレ義ちゃん