<   2006年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

2006年 06月 30日
あのころ俺たちはいつも~♪
ベロベロでしたね、そういえば。笑
まじで酔いどれリーダーだった。
自分の人生の中で、一番腐ってて勘違いしてる日々でした。笑
今はキラキラしてるんじゃない?!白いTシャツや青空も
似あっちゃうんじゃない?!笑
あのころ、太陽にもあたると、死にそうだったしな。病気か。

肝臓悪くするくらいだったなんて、言えません。
医者に言われたときは驚きました。さすがに。意識もうろうだったけど。
親にはいえなかったなーさすがに!笑。飲みすぎなんてな。
飲みすぎて浪花いろは節歌いながら踊りました。消したい過去です。笑


今思えば、なんか心が寂しい人間だったんだね。自分・・・笑
でも良い、社会勉強になったのは確かです。
ありえない経験いろいろできた気がするし、一生戻れないし。




というわけで下のわけわからん日記はなんだ!笑
書いたの自分だけど。なんか可哀想なやつだよ。



最近はブラジルに夢中です。
可愛すぎる!!!!!!!かわいいのにかっこいい!!!!
なので次の日仕事なのにサッカーみて寝不足。




ゴリラ・・・ゴリラはいいよね!
ゴリラ大好き!
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-06-30 23:13 | 生活ちゃん
2006年 06月 29日
平成ノブシコブシ
なんかしらないけど正直しんどいとってたら、
YOU様が、関∞、ヨコヒナほめてたよ!爆笑。



はあ・・なんか飲んでしまいました。
酔ってないと口では言いながら、
便所サンダルで家までかえってきてたようで、相当弱いんだな。私。


でも酔うと陽気になるうえ、感情がたかぶるので、
誰かと話したくなるんですが、
よっぱらいの電話ほど、うざい物はないよな。
私にもストレスが多少なりともあるんだなと、再確認しました。笑。ああ、人間だ。

しかし、よく、悩みなんかなさそうと言われます。
はーそうですね~ないですね~と言います。


でも内心、
ばか!悩んで解決したことなんかねーよ!おまえあんのか?!あほー!
本当にふざけるな!涙!悩んでるのが頭いいと思ってんの?!
悩んでもしょうがないと思ってるの!いわないの!

悩んでるんだーなんて沈んでるほうが扱いにくいだろ!


なんて悲しい人間なんだ、自分。笑
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-06-29 15:41 | 生活ちゃん
2006年 06月 29日
うう・・・!
ごめん、なんか酔ってます・・・・・・・・・・・・・・・・・
インテリみました。


はじめちゃん・・・・!!!


もーなんかな、なんだろうな。
あんな可愛い男の子生まれてきたことに神様に感謝だな。
すてきだよ~・・・演技もまだ少しだけど、楽しみそうだし、
嫌がってるし、なんかもう、私感極まりすぎて
なきそうです。ほんとうにほんとうに
もっと活躍できるといいね。

すげー大勢の人に、こんな素敵な男の子が居ることを
知ってほしいよ!もう!
ほんとにCMとかもTVみ映画もなんでもいいから
沢山でてほしいよ!



もうなんか大倉君がこの先どうなろうと、週刊誌に写真取られても、笑
なにかかれても、結婚しても、笑、おっさんになっても、ファンだと思います。
甘すぎてごめん。でも本当に、芸能人として存在してることが幸せなんだよー!

どーかいきなり消えないで欲しいの。
なにしててもいいからTVにうつッててください。


この感情を人にわかってもらうのは、めっちゃ難しいし、きもいと思うんですが、
姿かたちが人間の理想なの!笑
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-06-29 15:32 | 食義ちゃん
2006年 06月 27日
く~ちとくち~をつける~~て!ありえないよ~おおNO~!
今日はインテリジェンスですね!
そんな嬉しい日に、うちのサイト、ごっつええ感じ!が50万HITしました。



ご、50万だって・・・!涙でるわ・・!
なんかどん位の人が見てくれてるとかわかんないし、
どんな人が見てくれてるのか分かんないんですが、
ほんと、見てくれてる、サイトに遊びに来てくれてるかた、どうもありがとうございます。
感謝=∞です!笑
ほんとありがとうございます!!!!!!


始めたころは長続きすると思わなかったし、
訪問数も1日10人とかで、あのころから見ててくれてる人いるのかなあ。
居たら、あなた女神様だ。すきだー!

どんなサイトがみたいかなー?
私、大倉忠義君の男性ファンがみてみたいんですが。
いるのかなー!?いるだろ!男目線の大倉君が見てみたいんですが。笑
ブログとかない?あったら教えてくださいv笑
自己推薦も大歓迎です。笑







えーとひょんなことからダイエット宣言したので、痩せます。
あとに引けないなあ~。笑




しかし、私の仕事は誘惑から始まります。


b0098870_22351563.jpg



これ!これ毎朝焼くの!笑
べつにパン屋さんじゃないので生地から作るわけではないんですが。
食べ物に囲まれてます。とりあえず。料理三昧の毎日です。
でもまあまあ楽しいです。
いつか大倉君食べにこないかなあ~!笑(一生無いだろ!笑)
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-06-27 22:40 | 生活ちゃん
2006年 06月 27日
・・・!
歌謡とりわすれた・・・死
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-06-27 22:06 | テレ義ちゃん
2006年 06月 26日
世界の終わりは ここで待ってると 思い出したよに 君は笑い出す
堂本兄弟。




とりあえず。


松竹では、大倉担、みんなブラ紐ずらしておくか!





はー笑える。すこし泣ける。笑
かわいかったねえ~~~~!うん、かわいかった・・!!!!
ちょっとポーズもうやりきれてないし。笑
愛しい生き物だ、大倉君。かわいいよーーー!

なによりも驚いたは、光一の細さ、可愛さ、顔の小ささでした。ありえん。
あれはすごい。私剛派だけど超びびった。笑
王子様言われる所以がわかりました。なんかちがうもんねえ~!笑

あとすんごい今更であれなんだけど、
台湾Jrと北山くんと大倉君のページみて
うわ~すげー大倉君に似てる!この台湾Jr!と勘違いしてました。泣ける。
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-06-26 09:23 | 食義ちゃん
2006年 06月 24日
おかんわかるでぼくだっ~て~~!
嫌がる大倉君の顔が好きすぎる。




インテル潤・・・いや、インテリジェンスの予告が




さばい!!!!!!!!(きくまでもねえ。)






しかし、しかし、森下先輩も出るのーーーーー!?!
「紀雄の部屋」ってゆう、最強に面白いオタク映画があるんですが
それに森下先輩役で出てた、菅原永二さんです。
電車男にも出てたね。でも、<電車男>よりも、「紀雄の部屋」のほうが
1000倍くらい面白いよ!まじで!本気で、見て欲しい。


話し戻して。


嫌がるとか、困るとかが異様に大倉君には似あう!
ここテストにでるから気をつけて!なんて言いたい位やばい。
先生、興奮しすぎです。


男の花道の大倉君は、もう本当にドツボでございました。
それがまた、インテリ~でみれるんだね・・!!!!!
エルフィンちゃんや弁慶ちゃんの困り顔も素敵だったなあ・・・・


笑顔も大好きだが、困ったかおとか「嫌やぁ~~~やめてやぁ~」なんて言う大倉君を
想像したら、鼻毛が伸びそうなくらい興奮するわ。なあ。
鼻毛、伸びるんぞ?!相当だろ!


O型つーのがポイントだな。
O型の人は強引な扱いにひきづられるじゃん!



痩せてたしな。くっ・・・!もう大倉ちゃんはなにやってても好きだ。
愛とゆうよりは大倉ちゃんみたら、好きだ!って言わなきゃいけないような
感じ。つーか言わなきゃ気がすまない感じ。(めんどくさい奴すぎる)



レポ更新したー!
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-06-24 22:24 | 食義ちゃん
2006年 06月 24日
つるぴかはげまる君
えーん!えーん!さみしいよー!大好きなじゅんちゃんが家へかえりましたよ!笑
えーん!まじさみしいよー!(心底うざいな、自分)


そんでもって久しぶりにのりちゃんから来たメールは
<ばーか>だった。衝撃!笑!でも大好き!


ちゅーかこの3日間すげーたのしかったです。その反動でなんもやる気がせん。
も・・・み・・・おっと!



じゅんちゃんはまじで面白いつーか次から次へと萌え爆弾を投下してくので
爆笑の渦なんです。ほんとあの人おもしろい。ありえんわ。
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-06-24 03:59 | 生活ちゃん
2006年 06月 20日
ありがとう!拍手ちゃん
>初めまして☆FTONイラストレポを拝見して、あの曲に衝撃&興奮した自分自身を思い出しました(笑)

ありがとーー!うれしいーー!ミセテクレはまるでAVのようでした。
見せてくれてありがとう、大倉様!いやらしいことよの。


>アミさんとアミさんの絵と大倉忠義と関ジャニ∞が大好きです!!


うわあ!まじで?!私も好きだ!びっくりしました。大倉君と∞はともかく
私もいいの?!あなたの心に入っていいの?!詐欺じゃないよね?!
でも、うれしーー!ありがとうー!


>ちょこちょこお邪魔してます。アミさんの描く大倉くんはかっこかわいくてキュンキュンします!!レポもブロ

・・・これ、続き知りたい。笑
キュンキュンしてくれてありがとう!私もこのコメント(未完成)にキュンキュンしてるよ!
遊びに来てくれてありがとうvまたきてくださいねv

>6/28(水)からの劇団演技者。、大倉くんが主演するそうですよー。もう御存知でしたらすみません。

やさしいのー!私は情報系に本当に弱いので
これからもよかったら教えてあげてください。笑
まじで遅い。

>あみさんの大倉くんがかわいくてセクシーで好きです!でも握手会レポのすばちゃんにやられてます・・・笑
これからもがんばってください


すばちゃんの絵にもコメントを!ありがとー!うん、これからも頑張るから
是非、遊びに来てくださいね!お願い!笑
動物占い、狼だけど、ほんとはみんなと仲良くしたいんです!笑


>素敵なレポをありがとうございます!いつも可愛いイラストに癒されていますvv
劇団演技者のお仕事、すごく嬉しいですね!共演者の方の一人の阿井莉沙さんの
ブログにお邪魔したのですが、このお話はなんだか大人な話のようでドキドキしています。大倉くんはどんな役 なんだろう?今からすごく楽しみですね!


ほんとですねー!大人な話?!えーもードキドキするーーー!!!
もう木の役とか、コンクリートの役とかでもドキドキする(しない)
毎週、演技する大倉君が見れると思うと、私のチキンハートが張り裂けそうです。笑
かわいさに殺される・・・(遺言)

レポ、楽しんでいただけたら嬉しいです!
ありがとー!

mimi さん>いつもmimiさんからのコメントあると超嬉しいですv
癒されてますvほんとにどうもありがとうございますー!
コメントからもらったパワーを絵にぶつけたいです☆笑
ありがとーございます!
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-06-20 04:14 | ゲラ義ちゃん
2006年 06月 20日
人間は皆、少なからず変態です。
イエス!そうだよな!
みんな、少なからず、変態だよな!



ほろ酔い気分です。まじで、酒弱くなったわ・・・
1杯でいい気分です。




まあね。バイアグラ飲んだのかっつーくらい、興奮中です。
大倉君を見ると。まじでかわいいいーーーー!
おっさんどうしようもねえな。

だ、だってさ、じゅんちゃんが、
プリンって大倉の事じゃなーい?!とか言うんだよ?




・・・かわいいじゃねーの!


もう、そうにしか聞こえないよ!ばかばか!


・・・こんなに大倉君にもえてしまってる私は、どうすればいいんでしょうか・・・・
大倉君、可愛すぎねえ?ねえ・・・なあ・・・・
うん、私も大倉君の二の腕にどうしようもなくもえます。
なんか、なんか、ドキドキするんだよーーーーーー!笑
サルジエのときとか最高でした・・




調子どう!?(安田)



しらん。
・・・・はあ。まじで病気。大倉君可愛くてしょうがない病と
名づけよう。(まんまだね!)


えーレポUPしてますv
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-06-20 03:51 | 食義ちゃん