<   2006年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

2006年 07月 31日
拍手
のりちゃん。うける。まじで。笑
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-07-31 11:10 | ありがとちゃん!
2006年 07月 31日
バケラッタ!!!
O次郎がブームです。恋してます。
かわいいよー!




なんか先日バイト先で、私酔ってて、なんか携帯置いて店で寝てたのね。笑
そしたら先輩が時間を見たかったらしく、それを開いたの。




「うわ!!!あみちゃん!!!」
って大声で叫ばれて、私もさすがに起きてみたら。



信五(すんげー一番ブサイクな写真をドアップにしてる)の待ち受けを
みて驚かれてました。関∞を知る人はいなかったようなので、笑

友達が変なゴリラみたいな写真くれたから待ち受けにした!
とわけわからん言い訳をしましたが


「うん・・・相当変だよ・・びっくりしたよ・・俺・・・!!」(ちょい引き気味)




見たいな事を言われました。
変だよ!とかって・・・・
その人、仮にもジャニーズ事務所のアイドルなんですけど・・・・!爆笑



まず、待ち受け変えようと思いました。もう大倉君を待ち受けにすることは
ないし・・・かっこよすぎて携帯みれんもん・・・
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-07-31 11:04 | 生活ちゃん
2006年 07月 29日
拍手!!!
>アミさぁ~ん!!わたしも思考回路は同じですうvvvv

ありがとー!好きv

> アミさんのブログ読むたびに共感の嵐!!忠義さんには変態歴5年してても惹きつけられすぎて死にそうです。

五年!!長い!先輩と呼ばせてください☆

> おもろぃ

ありがとv

>始めまして~ここの絵大好きです♪これからも頑張って下さい!! あ!!あと、私は「裏ジャニ」を見ることが出来ないのでレポあってとっても嬉しかったです(・v・)♪

レポ全然してなくてごめんなさい><ありがとうv


>またまたサルヂエ出演らしいですねー今度は横倉丸だそうです。8月上旬OAですって!

やーん!まじですか?!楽しみ!!!

>カツンの新曲の咳、私もカメラさんの咳が入っちゃってるんだと思ってました。

抱きしめたい!!あなたを!

>渋谷すばるWith大倉BANDコン関係のコメントしてくださった方全員

愛してます!

>瑠奈さん

死なないで!気持ちわかるv


>私もカツン新曲の咳の音カメラマンかと思ってました!紛らわしいですよね(笑)

ふふ、仲間です!

>純さん

すばるファンなのか!笑大倉君もみてあげくださいv

>アミさんの文章や絵や人柄が大好きです!もちろん大倉君も好きすぎてヤバイです(笑)

う・・大倉君と並べて頂けて光栄です・・!ありがと!!

>mimiさん

お久しぶりですvPCおめでとうですvvvすばる&大倉バンドたのしみですねー!!

> いつも楽しく読ませて頂いています。アミさんの大倉君への愛溢れる文章と絵が大好きです!アミさんは すばるwith大倉BANDには行かれますか?私は地方住みなので今回行けそうにないのですが、もし行かれ ることになったのなら楽しんで来てくださいね(^^)あと図々しいのですが・・・その時はレポして頂けませんでしょうか?感想だけでも構わないので、もし宜しければお願いしますm(___)m

1回でもみれたらぜったいレポします!!!!ありがとう!!!




本当に拍手&コメントしてくださった皆様、ありがとうございます。
大好きです!
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-07-29 00:53 | ありがとちゃん!
2006年 07月 29日
肌荒れがなおってたんだけど。
びっくりよ!あれだけ悩んでた肌荒れが
じゅんちゃんと遊んだらなおってたよ!笑。ヒーリング!

私、相当たのしかったんだな・・・!
じゅんちゃんまじでありがとう!部屋にいるだけであんな楽しいのは凄いことだと思うわ。笑
安田の話が大半でした。初めてヒナを超えました。
Nちゃん、Eちゃんもありがとうv次はもっと長い時間いたい!笑


ドリボは桜援歌だけでいいわ。笑。すばるのやる気つーか疲れてるとこが
最高でした。大倉君は飛び跳ねてた。笑


給料は入ってそっこーすべらない話DVD
(これ大倉君がかったからじゃないよ!!笑。いくら私でも!!)
買ってアゴの話が相当うけたんですけど
アゴは夜伸びるつーのが最高だった。アゴ明さん・・・・
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-07-29 00:42 | 生活ちゃん
2006年 07月 29日
正直もう、メロメロなんです。
そうなんです。可愛いあの子に私はメロメロなんですよ。
その子、大倉忠義つーんですよ。わかる?ねえ?みたいな!!!笑



最近まいってる。大倉君、かわいくなりすぎじゃないか?
心臓の動悸がやっばいんだけど!!!!
演技者なんとかみれてんだけど、好きすぎてもう、なんかみれないの!!笑
早送り!
KAT-TUNとか嵐のほうが全然おちついて見れるの。
じゅんちゃんと2人なら見れることが判明したので、これから定期的に
一緒に見てもらおうと思います。爆笑



スカとか正直まいったね。なんかあったんかつーくらい可愛く
なってんのは何なんでしょう。私の目がわるくなってんですかね。
おっぱいすきだな!大倉君!大倉おっぱい忠義!!!


オバROCKとかもむかつくくらいかわいいし、豹柄~のくだりとか
変なセクシーオーラでてるし、チクビームとかしてるし。
あーかわいいこの世にこんなかわいい人間が存在してることが
幸せなんだけど、いつか心臓が止まるンじゃねーの!!!激怒


そんでもって怖い日曜日?だっけ見せてもらったの。
大倉が!!!!!!!!!!!!!!
かんわいいーーーーーーー!!!!涙
安田が主役のやつで安田も相当若くて可愛いんだけど!まじ!

なんか安田が大倉押し倒すのよ!
安田!安田になりたい!!!と強く思いました。そして安田の押し倒し方が
妙にやらしかったのはなんなんでしょう。場数踏んでんでしょうか。
じゅんちゃんが力説してましたが、ほんとうにそのとうりでした。
手がやらしいのかな?あれ。へんだよ。あれ。
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-07-29 00:33 | 食義ちゃん
2006年 07月 26日
頭ガンって殴られたかんじ。
本当に、衝撃過ぎて意味が分からんのですが
とりあえず



おめでとう(号泣)






あー好きだ好きだ。もーよく分からん。
私はまじでオンライン友達ほとんど皆無な挙句
ジャニ友もいないのでじゅんちゃんに動揺して電話かけてしまいました。
ごめんなさい。><



・・・だってさ、すばるBANDならともかく

大倉BANDって何?!




大倉ボーカル?!!!なあ!ドラム歌っておどるのか?!
歌っておどるこまどりなのか?!こまよっちゃんか?!

忠義がドラムとなんちゃらかんちゃらちゅーか¥よくわkらんちゅーか
思えば遠くにきたもんだ・・・とか(回想)
スカのケツプリにも・・・ケツプリンス忠義!!!(新たなめばえ)

とか、拍手とかいつも5、とか6なのに(爆笑。人気なさ過ぎてうける!)
コメントとかもあんまもらわないのに、今日は



渋谷すばるWith大倉BAND!


とかの一言送っ手くれる人多数。爆笑。
むしろそれしかねーな!笑。
やさしいな!全員まとめて拝みます。あ~りがと~!!!



いく!死んでもいくよ・・!!!!

てゆうか、これに行けなきゃ死ぬわ・・・><



あーでもなんかうちわはもってくるなとか
音楽を聴いて欲しいとかゆうんだろうなー・・・笑
そういうの正直さむいけど、でも許せちゃうんだよなー笑
愛じゃない?!(嵐オチ)
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-07-26 23:56 | 食義ちゃん
2006年 07月 24日
説明してくれ。
なんか知んないけど、父が、
コレ借りてきたから見よう的なことを言ってきて、何故か2人で



魁!クロマティ高校THE☆MOVIE




をみました。ゴリラ満載で超面白かったです。
ゴリとラーで戦うんだよ?!ゴリラ愛好家なので大変たのしかったです。



そんでいま見たいのは、

佐藤隆太とクドカンののんたのしっぽです!!
すげえ!すげえよ!




彼女が家出した傷心ののんたに愛犬ロンドンのシッポが生えてきた!



って!!!!しっぽ・・・?!!!
どうしよう!!!




大倉君にしっぽはえたら!!!!(はえねぇよ!)


・・ありもしないこと考えて嬉しくなるのはやめたいです。笑



イン・ザ・プール見たんだけど、
あれみると何が異常か正常かよくわかんなくなりました。
紙一重ってこと?
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-07-24 21:55 | 生活ちゃん
2006年 07月 23日
HO!サマー!
なんだあのジャケ写!!!!!!!!!
愛しすぎだ!!
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-07-23 14:00 | アゴ明さん
2006年 07月 23日
はい!よろこんで!
まあ、よろこんでる店員居ないのは、皆さんよく知ってますよね。笑


ほんと2回ぐらいしか庄屋いったことないんですが、
はい!よろこんで!のヘアバンドしてる店員が居て、
これは笑うとこなのか、と、悩まされました。


すばるが庄屋の店員だったら、いわなそうだよね。
言ったとしても、

はい!悲しい気持ちで!


とか



はい!投げやりな気持ちで!


とか




はい!残念な気持ちで!とかだよね!正直。



残念といえば、自分が残念な気持ちになったのは、
カツンの新曲聴いてて、咳き込むのがあるじゃん!
あれ最初、カメラの人の音声が入ってるのかと思って
うわ~!咳はいっちゃってるよー!と指差して笑ってたら、




あれ、はじめから曲に入ってるんですよね・・・・・・・・ですよね・・・・・



私がバカだった。気づいたとき泣けた。
震える思いに、また昇る太陽な気分でした!(大倉君らしく)
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-07-23 13:48 | 生活ちゃん
2006年 07月 20日
上戸彩かわいすぎ!!!!!
下北サンデーズみて心底思う。



なんか急に絵を描く気力が、戻ってきました。いいことだ。
絵、つーか漫画絵がんばろうと思いました。やっぱ私あきらめられないや。
調理一本には絞れないな。好きなこと2つやったっていいよなー!


絵を描くことはほとんどの人にゆってないので、
趣味はと聞かれると大変困ります。
たいてい無趣味だと答えます。笑


・・・大倉君を褒める事・・・・?!!!(KI・MO・I!)
もはやコレは趣味化しているな。趣味だ。
あんま大倉君に対しては厳しいことがいえません・・・かわいいんだもん・・・・笑!
むちゃくちゃかわいくてしょーがねえよ!!!
あのかわいい生き物どうにかして・・・!






スポットライトにあたるアミ。

アミ:どうにかしてちょうだいよ・・・!涙
(顔に手をあてながら、左手は指をさして)

<そこには大倉忠義のポスターがはってある。>

アミ:・・・
(結局、みつめてしまう)

アミ:・・ああ・・・!どうしてあなたは忠義なの?!


・・・・・・・台本一人芝居(~オタク&ジャニエット~)



・・・台本かよ!的な。
動揺しすぎで自分の新たな才能に触れました。
台本書けるんだね!私!
あまりに可愛さに触れると気が動転するのですね。

たまには毒づいたほうがいいのかと思えども、(愛ゆえに)
てゆうか毒は言うより、いわれるタイプです・・・つらい・・・!
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-07-20 21:32 | 生活ちゃん