<   2006年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

2006年 10月 30日
がんばれビジョン!
ホロッホー!アミだよお~!


神戸いきました。すげーたのしかったんですが。
肥満の会って何?むしろ疑問。

でるとこでたらカリスマのじゅんちゃんと、旅してきたんですが。(みんな!ごめんな!うらやましかろ?!すまん!)

今回一番笑ったことは、エイトレンジャーでもなく、じゅんちゃんのともだち
Sちゃんのビジョン話でした。
どんぐらいうけたかとゆーと、飛び跳ねた挙句、笑いすぎで声が出なくて、腹が痛くなる位でした。笑
しかしSちゃんはかわいくて癒された!


そんでじゅんちゃんに対し、思ったことは、
いいとこのお嬢さんに見える風貌をもつ、ただのおっさんだと思った。爆笑。
カラオケでは大倉のロマネのマイク忘れたパフォーマンスが上手すぎて
まじうけた。匠。

わたくしの位置では大倉君が体重がおもくて台が壊れたんかと
心配してましたが、ただマイク忘れたそうです。
大倉君が大好きだ。まじで。かわいすぎ!!!

もー酒飲みすぎで限界なので寝ます!おやすみ!
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-10-30 23:59 | 旅義ちゃん
2006年 10月 27日
なんか寒い。
寒いね。

てゆうか今日神戸へ旅たつとは思えんのだけど。笑
仕事してからバスに乗るよ。

なんか最近何もかもが早くてさ・・・・!



そして洋服にかなりのやる気がなくなってます。おしゃれISMゼロ!ゼロ!ちこくゼロ!
髪型もやる気ないです。お金がないせいじゃー!あほー!
ちなみに自分の顔を見てもやる気なくす。笑
Cancam みて、こんな人たちはホントにいるんだろうかと
思ってしまうぐらい堕ちました。

金がないせいだが、金なくてもちゃんとしようと
思いました。黒、黒があればどうにかなるよ、私。
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-10-27 07:25 | 旅義ちゃん
2006年 10月 25日
きょえー!
大倉忠義なら
1枚からDVD最大25%/輸入盤20%OFF!ポイントで更にお得♪
www.towerre☆ords.co.jp






・・・・・・!!!!!!まじでーーーー!!!爆笑
大倉忠義で検索してたら上のようなのが出てきて超興奮でした。
馬鹿か。
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-10-25 22:56 | 食義ちゃん
2006年 10月 24日
の・・だ・・・め・・・
へへ・・・ピンチを迎えながらも(ピンチってあーた・・まじでごめんね・・・涙)
なんとか生きてます。かっきーん!

画像は千秋とのだめ(ドラマ版です。)



のだめ・・・かわいすぎじゃないんか・・・好きだ・・・(エコー)


大倉君・・・やせすぎで女優オーラをまといすぎじゃないのか・・・大好きだ・・・・(エコー)


あしたはTOP更新したいです。ぱいぱい!
b0098870_23564282.jpg

[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-10-24 23:57 | テレ義ちゃん
2006年 10月 22日
ますみちゃんのプリケツがすばらしい!!ブラボー!
帰ってきてから、超寝た。



じゅんちゃんちに行ってたんですが、
なんかもう、ほんとこの人はすばらしいな!と思いました。笑。
言うことに温度差を感じません。これはすごいことだよ!笑
てゆうかレベルを下げて私と話をしてくれてるじゅんちゃんが大好きです。笑(頭いいのに!笑)

ドローだね。てゆうかあのときのうちらは馬鹿だった。(3時から5時にかけて)


あーのだめ・・・のだめに思いをはせています・・・
あした見れるんだー・・!まじでたのしみ・・・!

期間限定でのだめコーナーでも作りたいくらい可愛い。笑
いや、その前に。
レポやるんだ。と、いうわけでFTONコンレポ再開です。これ6月のツアーのやつ。
やっと更新しました。
おせえ。ごめんなさい・・・!でもやりたいんだ!!
また毎日やるよ・・・おわらせてすば倉コンやって・・・・へへ・・・・
のろのろ更新サイトですが、よろしくお願いします。
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-10-22 08:22 | 生活ちゃん
2006年 10月 18日
Y&Jが赤になってるよ!
b0098870_1165115.jpg


もんのすごいのだめが可愛くて!!!!
やばい、のだめ・・・千秋も玉木じゃないよー!と思ってたけど、
全然千秋だった・・・!!!!

はー黒王子。
大倉君も、きっと白いシャツがにあう・・・・・
そして柄シャツがにあう・・・
そして何でも似合う・・・・・(そうか。)





私は漫画好きで、とくにギャグが好きです。
ジャガーだけは毎週見ます。なぜか乳、いや、父が毎週ジャンプ買うので。
ほかのもう、読んでない。ジャガーしかわからん。
あ、うそ!あのジャンプ魂は読む。地味にくだらなくて好き。
ギャグでシュール、そしてジュデーム!
ボクシングとか不良、金融系とかすきかな。


しかし、ここまで漫画すきなのは父の影響もあるよなあ。
あの人、どうでもいいけど、自分がほしい本の、
本屋の予約を勝手に私の名前ですんのやめてほしい。
本屋から電話がかかってくるとき恥ずかしいもん。


「アミ様のデスノート限定版はいりましたので~」とか
「アミ様のデスノート画集とどきましたので~」とか
「アミ様デスノート○巻はいりましたので~」



どんだけデスノート好きな人と思われるんだろうか・・・・
そしてなぜ自分の名前で予約しないのだろうか・・・・
とりあえず、予約した覚えがないとこから自分の名前が出で来る恐怖。

私も気がおかしいと思うけど、父もかなりおかしい。
漫画☆太郎を崇拝するあまり、

「アミ、漫☆画太郎先生はなあ~」


先生付け。爆笑
なんなん、こん人!笑
たしかに漫☆画太郎おもしれーけど、
本のタイトルに「漫☆画太郎先生おもしろいまんがを書いてくれてどうもありがとう」
みたいなタイトルつけちゃうようなひとだけど。

というわけでああ・・わたしこの人の子供だと再認識するのだった・・・・ガーン・・・
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-10-18 11:06 | ゲラ義ちゃん
2006年 10月 17日
はりきりすぎですまんな。
は・・・ブラレンジャーのまま放置してたので
初めて来た方はそっこう、ウインドウ閉めたよね・・・!


ブラレンジャーあんなに好かれてると思いませんでした。笑
みんな馬鹿!愛してるよ!(マスター)


きたね~振込用紙がねえ~泣けるよ、まじで。
たぶん横浜1公演しかいけません。
年末は忙しいんだよぉ~そんな休む勇気はどこにもねえよぉ~~!!!涙
ほかのとこも行きたいんだけど、でもちょっと無理そうなので
あきらめることを覚える。おう。
やすコンも行きたいし・・・あん人最近男前度数MAXだよね。
じゅんちゃんが狂う気持ちもわかるよ。やべーよあれ。
あの舌をぺロッてするとことかやばい。間違ッてない!(久しぶりに使いました)
関ジャニ男前ランキング(自分内)1位安田と桐山。
桐山・・・あの新庄みたいなオーラはなんなんでしょうか。

なんかさ、DVDで大倉君たくさん見たんだけど
大倉さんちの忠義君はなんか、もうたまらんね!
たま、たまらん・・・!なんであーもよくわからん色気を
撒き散らしているんでしょうか。色気菌。ぶっわ~~!ふるまいすぎじゃ!

おなか・・・いっ・・ぱいにはなりません・・・・
菌を食い荒らしたいです。はぁはぁ(気持ち悪さを増す。)
菌を食べておなか壊すんだったらいくらでも腹壊したい。
腹ぴーぴーいいながらも色気菌を食い散らかすね!
おなかに優しいビフィズス菌も同時にとるし。

てゆうか、女優がパワーアップするにつれ、私は気持ち悪さだけをパワーアップしてます・・・
この一年で、私、ドンだけ気持ち悪くなったんだろう・・・人間の範囲を超えるぐらい
メーター振り切るぐらい、気持ち悪くなるときあっからな、私。
自分で冷静に引く。


いや、うーん・・・でもそれでイイんじゃない?!みたいな。
誰にも迷惑・・・てゆうか自分に迷惑がかかってるだけで・・・(しーん・・・)
泣ける・・・泣けてくるよ・・・・いくよくるよ・・・・・
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-10-17 09:10 | 食義ちゃん
2006年 10月 11日
ランジェリー戦隊!ブラレンジャー!その2
黒「お前らは変わったな・・・!前はこんなんやなかった・・・!涙」
ナス、必死に紫色のGカップブラをさがしている。
赤「変わってへん!変わったんはお前の体重だけや!ブラック!いや豚ック!」
黒(ガーン!・・しかしなんで紫は床を徘徊しとるんや??)

黒「もうええ!!お前らなんかしらんわ!うんこ!」
ひとり去っていくブラック

赤「なんやねんあいつ!」
赤はけていく。追う緑とオレンジ。

まだ徘徊してるナス。



暗転。


黄ソロ

改めてブラなんて~肩書き口にしなくたって
がむしゃらにぶつかり合ったあの日♪

忘れはしないだろう
どこまでも続く道
振り返らずに進もう

僕らの旅は始まったばかりだとへこんだりしないと(橙、紫も歌う)
強く証明してくために不器用に歩いてこう
ここから歩いてこう♪




黄「なんで・・こんなことに・・・みんなバラバラになってもうた。もう昔みたいにはいかんのかな。
   昔やったらすぐ仲直りできたのに。昔のブラレンジャーがみたらなんていうんやろうなあ・・・」

回想(小さいころのブラレンジャーたち。)

(みんなでスポブラからブラジャーになろうな~!やくそくやで~~!)×8


黄「うう・・・・・」(泣き出す)



うなだれている黄にやさひく話しかける橙。

橙「そんな泣かんとって・・!ほら!寿司ブラとか回るブラとかあげるよ!」
黄「・・・・・・・」

現れた紫に抱きつく黄、そんでけなされる橙。つーかもう以下略。


赤「あいつ昔からいややねん!こうなったら・・(銃乱射)」
緑「・・・あいつらどんだけブラすきやねん・・・!!」(飯くいながら言っている)

暗転。



青「うわあ~~どうしようどうしろう?あれ?どうしろうって何?伊藤四朗?」



暗転。



赤、黒ブラで殴り合い。黒のスポブラはゴムでムチのように痛い!
赤に殴りかかろうとした瞬間止めに入る緑。


緑「いいブラもってるやんけ・・・・」

赤「ブラグリーン!!!!!」
黒(ほめられた・・!)


それでもブラで殴りあう二人。やめさせようとする橙、青、黄、紫を
緑はブラ頭にかぶり、静止させる。


4人「????」


自分のブラをはずしフックをつかむ。

緑「お前ら、なんでブラジャーにフックがついとるか知っとるか・・・?」
(そしてふたりの手をとる)


赤、黒「え・・・・・」


緑「フックとフォックをあわせて、


谷間(仲間)



をつくるためやで・・・・・!!!!」




どーーーーーーーん!!!!


一同感動、仲直り。

黒「みんな許してくれんのか・・・」
黄「だッて、ブラック、悪いことしてへんやん・・・!」(無駄にテレながら。)



ヌーブラ団「あいつら仲間割れしとるでー!」

ブラヤマン(桐山)とブラマン(中間)はヌーブラを推奨する悪いヌー団だ・・!
とらさんと、うさぎさんにもヌーブラをつけようとしている極悪非道な(?)軍団だ。


とらさん、うさぎさんが必死に抵抗している。

7人「やめろや!」



ブラーーージレンマ!!!!!!!
〈説明しよう!ブラが空中で華麗に舞、敵を倒していくのだ!!!〉


あーめんどくせえ。ということで、敵は倒されました。

めでたしめでたし。




黒「ごめんな・・・」
赤「あれ、みてみいや。」



包みと名札が7人の前に。


黒「お前ら・・・!」
赤「やってお前・・・・胸より腹のほうが出てるから、腹巻のほうがええと思ったんや」


黒(?ブラジャないんか?まあええわ!気分いいし!)
赤「あーあれ太陽のブラやないかーー!!」


めでたしめでたし。




そのあと、包みをあけたブラック。

黒「腹巻やないかこれ・・・・・・!!!!」(超ショック)

よく見ると名札にも〈腹ブラック〉とかかれていた・・・・・・・・



黒「これじゃ

腹黒いみたい

やないかーーーー!!」

(激怒)







こうしてまた最初にもどるのだった・・・
ピンクは、いま、有給休暇中ですということに。



....................................................................................................................
あーばか。じゅんちゃんのを全部入れたよ!爆笑
しかし、今回でわかりました。
このサイトに来てくれてる人、私くらい、アホが多い!
好きだ!愛してます!!!笑
コメント、拍手くれた方にささげます。笑


てゆうか狂ッたように打ってました・・・やっぱB型だ・・・!涙
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-10-11 23:13 | ゲラ義ちゃん
2006年 10月 10日
ランジェリー戦隊!ブラレンジャー!
200X年、ブラシティ。この町ではヌーブラがはやっていた。


あ~あ~ブラレンジャ~よせてあげて偽造しろ~♪
あ~あ~ブラレンジャ~悪者なんかボイン!ボイン!(ジャンプ)
ブラレンジャー!!!


お金なんかいらないぜ~!
ブラならもってる~~~
ブラを守るため、
ブラの販売やっている~!(格安!←合いの手)


見ろよ~俺の姿~!
(右から、天使のブラ、見せブラ、数あるブラ、毛が生えてるブラ、ナスのブラ、金魚飼ってるブラで各自ポーズをとる。)

だけど子供が逃げる
なんで逃げる?
なんて早い!
笑いが止まらない
ヌーブラ化進む(阻止しろ!←合いの手)
僕らを呼んでいる


あ~ あ~ブラレンジャー
必殺技は無限大
あ あぁ~ブラレンジャ~
今日の敵は
ヌーブラ、生乳!
ブラレンジャ~!!!!!


ブラレンジャー!!!






ヌーブラを撲滅させろ!の巻。

名札をみる7人。
(みんな男なので胸はないのにブラをしている。)
ブラレッド!
ブライエロー!
ブラナス!
ブラオレンジ!
ブラブルー!
ブラグリーン!
ブラック!!(ガーン!おれだけブラついてへん!!)


黒「なんで、俺だけブラックやねん・・・・」
赤「あ!敵やぞ!みんないくで!!」

黒以外「ブラフラッシュ!!!!!!!」

黒「なあ・・おれだけブラックだけ・・・・なんやけど・・・しかもブラじゃなくてスポブラやし・・・・」

赤「うッさい!!ブラブラックって言うたらなんかブラブラばっかりして卑猥やろ!!!」

黒「・・!ひどいわ!もーヌーブラになってやる・・!!!」






・・・なんてことを今日仕事中、トマトを煮込みながら思ってました。
ほんと気持ちわるい・・・でもなんか書かずにはいられませんでした。笑
なんか、ごっつのゴレンジャイを思い出したらとまらなくなって
これ∞でやってほしいな・・・と思ったのがはじまりです。


馬鹿だな・・私今年何歳なんだ。死にたいわ!笑
ちなみにブラグリーンはおにぎり型のブラがいいなー!(正気か)




b0098870_22271472.jpg

[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-10-10 22:07
2006年 10月 09日
朝から
安田コンについて考えていた。
私はとれんでも、じゅんちゃんがたくさん行けます様に!!
まじ祈るわー!よくわからん神様にお願いします。歯も磨きます。(しらん)


拍手くれる方が大倉君のことを、女優って書いてあってうけました。
あはは!!ラブ!愛してます!笑
ほんとによくわかんないけどありがとう。爆笑。

女優だよなあ~まじで・・・もう大倉君って打てないよ。
あの人女優だもん。笑。わかんねえけど、なんかもう女優としか
表現できない私をお許しください・・はは!



ほんで富山は人生について考えさせられ、
やりたいことやろうと思い、またツアー何個かいけたらいいね!(さわやか)
なんて終わらせたつもりが、



・・・・・また∞がツアーをやるっぽい事実・・・・・・


そ、背けてぇーーー!涙・・わた、わたしたちから
どんだけお金を絞り絞れば・・いいの・・でしょうか・・・涙そうそうです・・・
おしえて・・・女優・・・・・・




女優の声(妄想・たぶん飯食いながら。)

「しらん。」



そーだよな~しらんよな~ジャニオタきもいよな~ごめんね~!笑
うんごめんね、勝手にチケとって見に来てるだけだよね!笑

でもそれで食べていけるときもあると思うから、てゆうか一応客だから
やさしくして・・・・・・涙!ほんとにちょっとだけでいいからやさしくてくれる・・・????涙
でもちょっとやさしくして・・・・(特にチケットとか・・・)


女優のちょっと、ジャニオタきもいと思ってるとこも好きだ・・・(なんなの)
うん、自分もあんまてゆうかカミングアウトするのも
ためらってしまうほど、大倉君に関しては、変なファンなので申し訳ないけど・・
きもいって思われてもいい!むしろ思え!おう!(涙目)幸せだよ!馬鹿!
女優大倉をどこまででもみてたいです・・ブラウン管で。笑

でもいいじゃん。普段お。お。く。ら。のおの字もだしてないよ・・・
しゃべってもないしな。へ、閉鎖的・・!
いや、もう、隠さんでいい気もすんだけど、知らない人に話しても
さらに興味のない顔されて、引いちゃう気するから、
申し訳ない気持ちになるうえ、先入観まで、もたれていいことないんだよね・・・笑
本当にインターネットという手段があって・・散切り頭をたたいてみると文明開化の音がする~
てゆうか、よかったです。ひとりごとだよ!ちょっとなきそうだよ・・!

普段私がなにしゃべってるか思い出してみたけど、
くだらない。ハチミツじろうってゆうのがブームだった気がする。


BBSみてたらなんかなんか前から見てましたって描いてくれてて
ちょっと感動したぞ!コノヤロー!!(感動やさんです。ちなみに勘違いもよくします。)
ありがとう・・・そして、レポしろって話だね・・・そんなにレポが
好かれてると思ってなくて超びっくりしました・・!だってDVDとかもうあるのに!!
本当にありがとうございます!一言一言が感動だったぞーー!コノヤロー!!!!涙!
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-10-09 21:38 | 食義ちゃん