<   2006年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2006年 11月 23日
魔性すぎる!
今夜そちらに行ってもいいかのう・・・・


だんまりか。


つれないのぉ・・・おぬしかそんなこというなら入ってしまうぞ!!!

ああっおぬしは最高じゃ!!!!!






というわけで、こたつに入ったおかげで今の今まで寝てました。涙
あまりにもショックなのでもうこたつ入らない!
バカヤロー!!私のバカヤローー!!!!
あのあったかい機械はほんとうにやばい。
小悪魔だ。あいつが女だったら魔性だよ!
入ったらぬけだせねーよお・・・・・・
そしてこたつで寝るととんでもない夢を見るの困る



え~・・・こたつと掛けて大倉忠義と解きます。

してその心は?


入ったらなかなか抜け出せません・・・・・



はい!お後がよろしいよーで!!涙
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-11-23 08:00 | 生活ちゃん
2006年 11月 20日
バトンをいただいた!
これ私にだよね!ね!(なんかかわいそうだ・・・・)バトンってんなんか
うれしいーーよーーー!!!!あは!


01 現在のクールで見ているドラマは?

のだめとコトー先生!!!

02 ドラマを見る基準は何ですか?

笑えるか、感動するかどっちか。
あんまり恋愛ものはみれない。はずかしいから。
クドカンものは全部見る。

03 ドラマの放映時間で好きな曜日と時間帯は?

わからない。すきなこがタイプです!(・・・・)

04 好きな俳優は?

大倉忠義。(俳優な・・の・・か・・・)


緒形拳。


え・・!いすぎてわかんない・・・・

大人計画の役者さんはすきな感じ・・
浅野忠信とか加瀬亮とか小林薫。
二宮くんも!
克巳もすき!

女の子のほうは大体好き。てゆうか女優さんはいいよな~!




05 共演して欲しい俳優さんは誰と誰?

大倉君・・・(あ・・・かわいそう・・・・)と、緒形拳。

06 過去のドラマで心に残っている作品Best5 なぜそうなのかも一言書いて下さいね。

1、僕の魔法使い

もう、最高でした。はやくDVDBOX買います。
こんな夫婦になりたい。

2、シンデレラになりたい

可愛いあの子がでていたからさ・・・・!
劇団園児ものも・・いや劇団演技者もいいね・・・


3、ケイゾク

おもしろくてしゃーなかった。


4、木更津キャッツアイ

男の子を心底うらやましく感じた。


5、マンハッタンラブストーリー

これ全員が片思いなんだよ!!!
発想がやばい。そして白い巨頭の裏番組。
松尾スズキがでてた!!はーりーつーめーたー!!!


07 そろそろ主役をやってもいいのになぁ~と思う俳優は?

んんん~だれだろ・・・・


08 好きなドラマ主題歌を3曲

♪ジョンレノンのやつ

世紀末の詩でながれてた。いまでもハローベイビー・・・って
あたまからはなれない。
ハローベイビー
僕がオレンジ色の夕日に溶けても忘れないでね。みたいな。


♪タイガー&ドラゴン

横浜ってかんじ~~!けんさ~~ん!!!


♪ コトー先生

開始3分でなけるという恐怖。


09 この人(達)が歌うとドラマが引き立つ!と思うアーティストはいますか?

くどうかんくろー

だって、♪たかしは、みどりのおかゆになりたい~~!!!(最高!)


10 続編を見てみたいドラマは?

僕の魔法使い。
ちびまるこちゃん(か~わ~いい~~~)


11 どうしてリアルタイムで見なかったんだろう、と後悔したドラマは?

コトー先生。白い巨塔。(でもこれマンハッタンの裏だ)。ごくせん。

12 名作といわれているけど、この作品だけは見なかった!という作品はありますか?

金八先生。

13 ラストが納得いかなかったドラマは?

・・・なんだろ。ラブコンプレックス?ん・・でもあれはあれでいいかも。



14 バトンを回す人

みた人全員!(おーい)
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-11-20 09:38 | 生活ちゃん
2006年 11月 18日
超衝撃!
ハア?!って思うと思いますが
昨日初めて関風ーファイティング聞いた!!爆笑


あ~おかしいよ~~!おかしすぎるよ~!涙がちょちょぎれるよお~~!

なにあの歌!!これまた売れそうにない点が愛おしいです。爆笑
しかも失恋して、チャイナタウン。(矢沢栄吉か)

ドラゴン舞い降りて舞い踊る!(なんかの呪いか)

やっチャイナ(キルビル)

語尾にチャイナ!イエス!これから私は語尾にチャイナをつけようチャイナ。


でもやたら普通の歌詞のときいい事ゆってんのが∞の歌だと思います。笑
もーお笑いに徹してもいいと思うけど、それはそれでいいかな・・・・!

どんな経験も無駄なことねーとかゆってるしね。まさに自分たちに
言い聞かせてるよね!笑。関風歌うという経験もね。笑
ミスチルとでれてよかったね~!笑


大倉君はあいかわらずかわいかった。久しぶりに動いてる大倉君見たかも。笑
キャピキャピしててよかった!
かわいいな~!!!!!(疲れ気味)
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-11-18 09:24 | 食義ちゃん
2006年 11月 16日
えー趣味は。
「大倉鑑賞です。」



って響きが「音楽鑑賞です。」に似てるよね~!
そんなこと考えるなんてなんか悲しくていいよね~!!笑。

もうなんか町も店もクリスマスムード一色です。
売って売って売りまくれ!の季節です。
そんな時にこんなことを考えるなんて、心底むなしい。笑


うんうん、「極上の忠義に逢うと興奮します・・・」なんて真顔で答えてみたい。
そしてそのときは私はいろいろ覚悟しなけりゃならない。せんでいい気がしてきた。


いろいろなチェックができてない私ですが、
のだめ~につられてTV雑誌をみてたらTVLIFEに大倉忠義の文字が。


読んで思ったことは、


安田様・・・・・!!!(後光)




フォントまででかくしてしまうぜーーー!
あっは!
あー大倉君が見れるのはまじあなたのおかげなのね!!!みたいな!
なんかよくわからんクネクネ乙女系で、
何を言うのかさっぱりわからん男ランキング1位(DHC的な)だと今まで思ってたのが、
5月くらいから男前ランキング1位(DHC的な)になり、そしてここに来てこの事実。
おっとこ前の神様としか思えん。かっこいい!!!!

インタビュー読んでると、前神(読み方>おっとこ前の神様)が社長に推薦してくれたと。
感謝してるのかな~とおもいきや、でもドラム叩いてみたら、
即効「実際けっこう叩けたんですよ」と軽く自慢してるT義さん(21歳)

へ!自慢?!笑
謙虚なのか、謙虚じゃないのかよくわからんとこが好きです。爆笑。
あーあなたのオーラに殺されたい!(いきなりキャッチコピー考えてみた。)




のだめタイム。
まっちゃんまで出てきて、(超うけた。略奪愛!!!)そして王子。
死んでもいい’06!!!!


あと私の一番だいすきな日記が復活してるんだ~よかった☆
世界で一番おもしろいと思ってるよ。笑。風邪なおしてね><
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-11-16 06:51 | 生活ちゃん
2006年 11月 13日
わたしはあなたがすきなのよ。
かえってきたよ!
すごい勉強になりましたよ!!!鱗が落ちましたよ!
目から、はなから、口から忠義から・・・・(きゃー!!!!!いやらしISM!!)

もうどうでもいい。


Sさんの仕事を邪魔しまくりつつ、いろいろ勉強になりました。
そして大倉君をみてもらおうと、一緒に裸の少年を鑑賞したんですが、
むしろ騒いで、食べ物よりも、大倉君を見てください!と薦めたんですが。


が、しかし。
が、しかしなのだよ。


(BGMベートーベン、運命)

大倉君よりも大食いの女神たちに魅せられてそれどころではなかった。・・・という事実。


あはは!やっだ~~ん!うっそ~~ん!(目に手をあてながら笑顔で。コリンファレル系希望)


食われとる。完全に食われとる!!おいしいとこ全部食われてはった・・・・!!!!涙
大倉!!!!号泣


心でなきながら、きっとSさんには大食いの女の子たちしか印象にのこらなかった
んだろうな・・・と涙しました。大倉君・・・かわいいんだよ・・・・うん・・・
でも私も大倉君よりも大食いの女神2人の事のほうが印象深い!なける!
もっと目立ってくれ・・・!爆笑。そんなT義くんが好きです。笑
ひかえめなのが、やまとなでしこよね!うん!ひかえめなのが日本人のいいところよね☆涙




うんうん。あともう、もう、もう、のだめが好きすぎて
この感情を抑えることができません。
死にそうです・・!!!!!

誰か・・・たすけてくれ・・・!!!


ち、千秋・・・・!!!玉木千秋に夢中です・・・おお・・・!
そして大倉君にはずっと夢中です(そーかよ。)



今、キムタクのホストコントで少年隊の歌うたってる・・・!
私もクラだけに・・ってうたいたい!!爆笑
ん・・・でも・・・こんなんしか思いつかない。


∞kuraたっちょんROCK!!!

「体重なんか、気にしてアイドルできるか~~!」


コンニチ ワン ツー なに食うん?
今日も陽気に お買い物
食べることは 格闘技
ヒョウ柄服は 戦闘着

買い物(かいもん)行ったら 絶対買う
タダのロケ弁は 行きと帰りで2コ貰う

ジャニーさん わかるで ボクだって
あなたの血(ちー)を 引いてるで
見習うべきは ずうずうしさと
たくましさと 適当さ。(YOUやっちゃいなよ~!)

派手に た べ て たっちょんRock
今日も Rock Rock Rock たっちょんRock
めっちゃ お い し たっちょんRock
みんな FAT FAT FAT たっちょんRock
ジャニーさんも 笑ろうてる

たべて ふっとって たっちょんRock
今日も ROCKROCK ROCK たっちょんRock
めっちゃ べっぴんさん たっちょんRock
みんな  FAT FAT FAT たっちょんRock
コンニチ ワン ツー ありがとさん


食い出したら 止まらへん
2~3時間は 当たり前

吉牛いったら 天下無敵
牛丼 特盛り つゆだくで!

もう収集つかん!またあした!
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-11-13 22:54 | 生活ちゃん
2006年 11月 09日
2~3日♪
絵の修行に出かけます。笑
家にいません。

大倉君を素敵にかける様になりたいね!TOPも更新するし~!
また月曜日に!チャオ!
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-11-09 23:58 | 生活ちゃん
2006年 11月 09日
ファンシィダンス
おもしれー!坊さん漫画!
じゅんちゃん!これおもしろいよ・・!!!!!おしえてくれてありがと!!


で、この坊さんはバンドをやってたわけだが・・・
バンドで思い出したわけだが・・・



昔、V系すきでした・・・・・・・もう7~8年前だし、
すんげー化粧してるわけではなかったわけだけど、エクスタシー系ね・・・・爆笑
無敵とかいてエクスタシーと読む!!!

そんで、なんか調べてたらうっかり過去の映像とかみちゃって、
今見ると相当面白かったです!
ごめん、好きな人は今日は目をつぶるか、見ないでスルーして・・・!
ごめんなさい!




Xとかさ~YOSHIKIがおもむろにドラムを叩き割るつーか殴りたおしたあと、
スッと立ち上がり、スタスタあるいてなぜかTOSHIと抱擁!!!!キス!!!!(したかしてないかはわからん)


?!





爆笑。なんなんだ。なんで叩き割る必要があったんだろう。
LUNASEAとか、黒夢とかもフツーにキスしてたしな。
あんときキャー!(嬉)なってたけど
いま、何でキスすんのかわからん・・・・笑
でもまあ、V系=絡み的なものはお約束だしね。

V系じゃない、(怒ってたし?笑)ラルクもflowerでハーモニカ吹くじゃん。
かわいいーと思ってたんだけど、今、みると、

枯れたい!って情熱的に歌ったあと、即効余韻なしでハーモニカふきだすからな。爆笑
あのクネクネもハイドさんにしか許されん・・・小鹿が立ち上がる瞬間のようなダンスしてるからな・・・!そしてハイドさんはおもしろい!!


あー昔はあんなに好きだった映像も今みると爆笑の嵐です。
私、よく笑いを耐えずにみてたな!
なんかまじめなんだけど、
節々に笑いのエッセンスが含まれているよ・・・・・・・



これをちょっと大倉君にやらしたらどうだろ。

ドラムおもむろに破壊!そしてメンバー誰かと抱擁!号泣!キス!


爆笑。そんなの見れたら、死ぬわ。笑

ドラム、回転!!!炎の中のドラム!!(その炎で焼き肉とか焼きおにぎりで2段活用)


ファン「ただよし~~!!!」
T義「きこえへーん!!!!」(ドラムおもむろにたたく)
ファン「ただよし~~~!!」
T義「きこえへーーーん!!」(ドラムおもむろにたたく)


みたいなやり取り希望。



・・・あーおもしろかった!笑
裏切り×当方・・・スレとかいまでもあんだろうか。笑
ほんと、もう、おもしろかった・・・!!過去の切ない思い出です。
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-11-09 07:48 | 食義ちゃん
2006年 11月 07日
与太郎噺
あは・・!
昨日のエントリ朝、やっぱ起きて、あれは変態すぎる、素直に書きすぎた!
と消しにPC見たらコメントついててびっくりしました。笑
あ・・・ありがとう・・・!!
それにしてもT義という言い方が相当気に入りました。ティーヨシ!笑

Sさんに「あ!あんた!地獄に落ちるよ!! 」と忠告を受けました。爆笑
間違いないです。笑
たしかに坊さんに興奮するなんて危険だ。


そんなことばっか思ってるから、ほんじゃにの放送時間も間違えてるんだな・・・!
10月まるまる勘違いして見れてないです。涙
馬鹿・・・・・・


なんか気分にムラがあってそれを人に押し付けてはいけないと
思うようになって1年。ついに打開法みつけたよ!
いつでもイライラしない方法を!!!

知人が、「イタリア人になりたくてパスタを毎日食べた」
という話を思い出した、冗談みたいな話だけど。
あーそうだな、私、肉ばっか食ってる・・・・肉食動物だなあ・・・
でもあいつら、おだやかではないよなあ・・・・

おだやかになるには草食動物のように草くえばいいんじゃないか!!と
思い出し、今肉より野菜を多く取るようにしたら、ほんとに
イライラしなくなった!!!爆笑
そーいえばすげー怒る人とかって肉ばっか食ってた。(自分比)


あとよく寝ることです。5時間とかでも。
それと変な目にあったらそれを笑いに変えることだよな。笑
b0098870_931216.jpg



りょうちゃん遅くなった!またタブですまん!
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-11-07 07:51 | 生活ちゃん
2006年 11月 05日
将来僧になって結婚して欲しい。
1年に一度の坊さんブームがまた来ました。
坊さんは坊さんでも美しい坊さんです。
なんか年に一度はやって来るのです。美しい坊さんブーム。
年に一度はぺヤングの焼きそば食いたくなるでしょ?そんな感じです。

別に同意を得られんでもいいの!!今回ばかりは!!!
この坊ブームを吐き出させてください。(土下座。)


髪の毛があるのはだめ!!許せない!!!
ベストオブ坊主は夏目雅子さんの三蔵法師です。
あとバガボンドの胤瞬。

うー禁欲的なのがいいのかしら・・!インドのあの赤や黄色の美しい布をまとった
坊さんもたまらん。

1、美しい、凛としてる
2、立ち姿が美しい
3、坊主である
4.禁欲的だ


最高!最高だ!!
最高なのだ!!(ハム太郎。)
もう何の話をしているかさっぱりわからんのですが、坊さんブームだという話です。
大倉君が坊さんだったらと想像したらいてもたってもいられず、
もんもんしながら作業してたらうっかりオーダーまちがいしそうになった。ばか!

あーでもよくねえ?坊さんな大倉君・・・きっと似合うよ・・・・・
弁慶ちゃんは実はハゲだったらと思うだけで興奮するのです!!
てゆうかこれ私だけだろうけど。爆笑
あの甘い顔が坊さん・・・・!!!!坊さん・・・・!!!



想像。


ぎゃー!最高!あの顔の坊さん!エロ過ぎる!!!爆笑
いいよー!いいよーそれ!私の妄想でたぶん一番いいよ!!!(自画自賛)
T義の坊さん!!!!(忠義と書くともう文字だけで興奮するためあえて伏字。)

あー∞、全員坊主になんねーかな!
似合うと思う。そして袈裟を着てくれ。笑
はー坊さん・・・・坊さん・・・・・

すいません・・なんか・・・でも好きなものはしょうがないと思う。
というわけで坊主の大倉君というか弁慶ちゃん。
こんなの描くやつおらんな。死んだほうがいいよ。もう。爆笑!!!
みんな!笑ってくれ!!笑
b0098870_23433385.jpg




てゆうかギャグでしかねーな、この絵!!!爆笑
そのうち下げます。笑。まじおもれー!!!笑
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-11-05 23:44 | 食義ちゃん
2006年 11月 04日
チョコレート大好き!
神が家から帰られました。笑
神といると、なんだかまじ変態が二人です。
そんでぷよぷよみたいにあつまったら消えたいぐらいの話しかしてません。
たくさいろいろありがとう!感動で口が回りません。(いつもだね)
太陽の家に住みたい。わたし、料理いちおうできるよ!!笑


亮ちゃんの誕生日が過ぎてる事実。
大倉くんファンサイトだし、もういいか・・・・

いや!亮ちゃん!亮ちゃんは
じつは一番描きやすいのでかきます。
ついでに9月の3人ももう描いてあるんだ・・・でも
塗ってないだけです。


TOPははじめてペンタブだけで描いてみたよ!
たのしかった!!すげーなパソコン。


そして大阪メロディすっかり忘れてました。神も忘れてたし、うちら最悪だな!涙
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-11-04 11:23 | 生活ちゃん