<   2006年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2006年 12月 31日
ことしもお疲れ様でした!
へーい!終わるねえ!仕事も終わり、いまK-1見てるよ!
朝までじゅんちゃんちに居ました。

じゅんちゃんとは、今年はいろんなことしたね、どうもありがとうv
最高の連れだと思ってますv(爆笑するところ)



オーラス素敵でした。
大倉君好きでよかった!ありがとう!来年も好きです!(爆笑するところその2)


ごっつええ感じもとうとう4年目になりそうだよ!笑

いつも見てくれた方、ほんとうにありがとうございました!
これからもよろしくおねがいします!
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-12-31 19:53 | 生活ちゃん
2006年 12月 21日
なんなんだ。
忙しいなんて自分が言うなんて思いもしませんでした。
でも、今、確実に忙しい。


12月は稼ぎ時!な飲食業はいそがしんだよお~~~~!!
もう、仕事が終われば寝たい、そんな感じです。
仕込み、仕込み、仕込み!みたいな!
人が、倍だよ、いつもの。やる事が多くて常におっかけられてる感じで恐怖。

クリスマスさっさと終われという感じ。もういい。笑
クリスマス終われば落ち着くんじゃないか。
もう、クリスマスはうきうきするなんて感情は、
飲食業をやめるまで思わないんではないかと、思うわけです。悲しいけど。笑
あのきらびやかな雰囲気の裏は戦争なのだ。いちごなんか舞いまくるのだ!
お正月はまた忙しいけど、一週間だしね。

もうホールのケーキみても
売り物だ、としか思わない自分。大人~(涙)

倉スマスまだ見てない。時間がなかった。メールすらあんま返せてない。笑
大倉君の営業に頭が下がる思いです。倉サンタわたしには
来てくれるんでしょうか。笑



私、そうだ、もうこれだけは書きたい!
ヤスコン行った!!!!
もう、安田の男らしさにやられてきました!好きだ!まじかっこいい!
安田がすきだ・・!大倉君は常にかわいいな!(なんかもうわからん)

チャオ!(って安田にゆってほしい)
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-12-21 06:50 | 生活ちゃん
2006年 12月 12日
越中詩郎だいすき芸人☆
来週は高田純次だからぜったい見ないと。笑



のだめが終わりそうでもう、私何を楽しみにしてればいいのか
わからないよ・・・がっくし。
関∞のツアーがはじまった時ですら忘れてました・・・ああ・・
私完全に妄想世界の住人になって来た気がして泣けます。笑
今日の日記は完全に大倉君関係ないので
興味ない人は見なくて大丈夫です。笑

むしろマニアックだから引くかも!笑。べつにいいけど!笑


みなさんが買い物に励む12月に物欲はまったくなく、
もう服も今年は買わず、セールで買おうみたいな・・・!(行くかどーかもわからん)

それより、漫画が読みたい!笑
小畑健さんの新連載見てたら、うしおととら思い出した。とらが超かわいいんだよ!!笑


なんかもうジャンルなんでもいいからって読みまくってます。
自分が苦手だと思うものも読んでる。笑
いや、これがいつか、血肉となり、糧となることを私信じたい。笑

そこでわかったことはみんな解釈の焼き直しなのかもということです。
みんな初期の漫画は誰かに似てるんだけど、途中からほんとに自分の世界に
もってって絵も独特になっていくという。

だから最初はまねでも全然いいんだと思います。
それが、後に自分のものになるなら、
誰かの真似したって全然いいと思います。
私の絵は、いつも誰かの影響を受けてて、変わっていってるけど、
いつか自分の絵になると思うし。笑

そのままパクる、みたいなことしてもいいんじゃないかな。
だって元の人はぜったいに超えられないわけだし。やっぱり、そこで考えるもん。

絵の世界やお話の世界は無限だわ。


私は父親の部屋で見た、高橋葉介さんの夢幻紳士の針女が
、いまだに頭に焼き付いて
(でも父は変態なんだとなやんだ、笑、小学生だったから)
あの絵に似てるんだと思う。笑。もう絵で超衝撃をうけたもんね。



大倉君の顔は、描きにくいんだけども、いつかちゃんと描けたらいいと思う。笑
まあもう雰囲気みたいなとこあるけど。笑
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-12-12 09:59 | 生活ちゃん
2006年 12月 07日
東京タワーさ~
どんどん主役が男前になっていくのはなぜなんだ・・・

あ~BIDAN買いました!か~わ~いい~~~~~!!!

リボンとかやばい、かわいい!!!!!!!!!
ハアハアしました。久しぶりに。
最近、入江君、千秋先輩と、変態の森の住人に(誰も理解できない森)に
就職してたので、帰ってこれた。笑

いや、ほんとやっぱり理想の男は漫画だよ・・・(きもちわりーな)
たぶんこの思いは一生変わることはないんでしょう。だって普通に生きてる人は
人間なんだもん!笑!漫画と同じことしたら寒い、寒すぎる!!!
特に私の好みは、不細工でデブが好きだから、もうそんなことゆったらアウトなわけ。
死刑だよ、死刑。笑

しかし、漫画は別だ。あと大倉君。まごう事なき美形が好きだ。笑
金を払って見る価値だけのことはあるのだ!笑

しかし、BIDANのインタビューも忠義、おれさま節(いろは節シリーズ)で
最高でした。自分に酔う大倉様。やっぱあのうっとりした表情、
自分に酔ってたんだーー!爆笑

あん人たまになんか動きが古いよね!笑
ちょっと首振るとことか笑えるんだよね。Xきどりか!!
♪く~れない~にそ~まった~こ~のおれ~をぉぉ~~~♪

ソロのアクション連呼のよくわからん曲はいつも笑っちゃいました。
まず、いきなり



きえええーーーーーーーー!!!







断末魔のような叫び・・衝撃。ああ、なにこれ、本当によくわからないよ・・・・
目えひん剥いた。星たくさんみえた。腰ぬけた。(笑いすぎて)
世界が変わる瞬間ってかんじたことある?(わらいすぎて)
かっこいいと信じてた2年はなんだったんだ・・・!あいつはまちがいなく
お笑いのDNAをもっていたんだね・・・・みたいな。
あれはおもしろすぎるよ・・!!!!爆笑



たっちょん☆パニック!みたいな。
どうしていいのかわかんねんだもん。
でも一生ついていく!(爆笑するところ)的な決意はした。
こんなおもしろい男は居らん。

そしてそれを玉虫色表現する安田。
きみはさっぱりわからない。
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-12-07 09:17 | 食義ちゃん
2006年 12月 05日
もう死ぬほどかわいんだから!!!!!!
のだめ!!!!!!!!!!!!!
ぎょえーもう!千秋とのだめは本当にたまらんなあ・・・・!!!

ドラマも最高だったんですが
そのあともスマスマにでてたんだけど、
2人共そのまんま・・・!!!!!衝撃。

かわいいよぉ~~~!!!号泣

千秋とのだめがビストロに出てるみたいで、ひたすらに興奮。
発情期の猫みたいに興奮!ギャーギャー言いまくりで見てました・・・
千秋がチョコレート好きってだけでかわいい!
のだめがバカなのが可愛い!!!鼻血。

千秋先輩とか入江君はドSかも知んないけど、
ドSはドMに付き合えるんからな!ある意味そんな羞恥を受けてるなんて
ドMなんだよ!!!!Sの人はMに耐えなきゃいけないんだから。

基本的にSの人は美人じゃなきゃ嫌!笑。
それか超才能ある人、魅力的な人が
なるんだよな~はあ~すてき~・・・!!振り回す人だからな。

前、バイトしてたときの子がドSだッたんですが、
大の男を私の下でいじめてなかせるのが好き・・・みたいなことをいわれたとき
大変びっくりしましたが、それはそれで楽しそうでした。

大倉君もドSでいて欲しいです。そして同時にドMでいて欲しい!!!
タッキーとかにはMだよね。でも基本的にはSだよね。そしてどうでもよさそうだよね。

大倉君に似合うのはおにぎりだと思います。
そして、

「ザマーミロ」

という台詞が似合うと思います。(入江君じゃねーか)

「負けメス犬は嫌いだ!」

という台詞も似合うと思います。(千秋先輩じゃねーか)

そして大倉君が本気で嫌がる顔が死ぬほど、てゆうか困った顔とか
が大好きだ・・・え・・・・みたいな顔・・・!!
あとペースを乱される顔とかもいいかもしれん・・・
そうそう、ペースを乱されてどうしていいかわかんない人が好きなんだ。
そうだ。それがいいんだ。納得。
b0098870_10503519.jpg

[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-12-05 10:44 | テレ義ちゃん
2006年 12月 04日
引かれたらそれはそれで。
今年が終わる。
今年の反省点は私のオタクレベルがまた1上がったことです。
絵が少しかけるようになり、オタッキーになりましたよ。
オさえつかなきゃ超かっこいいのに、泣ける。



入江君かっこいい・・・・!!!!!

最近において、このことしか考えてません。
入江君が実際にいるならばほんとお目にかかりたい。
なんで多田かおるさんはもういないんだよーー!!
続きが読みたいよーーー!号泣。


イタキスみんな読んでー!読み返して・・・!!!
まっじでときめくから!!!笑
そしてこんな男は絶対にいないと思うのである・・。漫画ってすげえなぁ。


漫画が大好きなんです・・もうこれは遺伝子レベルだと思う。
漫画でほんと天才で王子だわー!と思うランキング。

入江君(イタズラなKISS)
間黒男(BJ)
アッシュ(BANANAFISH)
千秋(のだめ)
夢幻魔実也(夢幻紳士・怪奇編)
バカ王子(レベルE)
安倍晴明(陰陽師)
風茉(ディアマイン)
オスカー(トーマの心臓)
大倉忠義(関∞)



あーオタク。ほんときらわれそう。笑
しかし、全部わかったら、私、あなたと友達になりたい。(普通に)

でも興味があれば見てみてください。漫画として普通に面白いものです。
もし実写であれば夢幻魔実也は松本潤にぜひやってほしい。まじで。笑
大倉忠義をなぜこんなかに入れる必要があるのか。うん、
ほら、1日1回は大倉忠義と言っておきたいじゃん。ねえ。笑



そんでなぜかこんなおもしろいバトンをうけとったので
やります!!笑





安田バトン (爆笑!)





1.あなたがドツきたくなるのはどっちの安?
A.『やっぱし』のことを『やっかし』と言う安
B.私服で浴衣を着てる安

もういっそどつかないで普通に接する。
言ってほしいことなんて言ってやんない。


2.安に意地悪するなら?
A.『やめて!返して~泣』ショートケーキのイチゴを奪う
B.『あれ?どこ行ったんや?』ギターをこっそり隠す
C.『章大って呼んでぇ~~涙涙』ひたすら名字で呼び続ける

Dの無視。勝手に作った。


3.安に女装させるなら?
A.女子高生ファッション☆セーラー服とルーズ
B.きれいなお姉さん風のワンピース
C.「下妻物語」みたいなロリータコスプレ


パンツがトランクスならなんでもいい。



4.安に目の前でやってもらうなら?
A.運動得意です☆生でバック転
B.果テナキ空を歌ってもらう☆
C.可愛い☆ドナルドの真似


浣腸したい。


5.安から何かもらうなら?
A.『頑張って作ったで!!』安がリメイクした服
B.『大切にしてな☆』安が使ってたギター
C.『俺をあげる!!』えっ…??安をもらう笑

コンサートのチケットが欲しい。


6.安の家族になれるなら?
A.毎朝安に起こしてもらえます!!安の妹になる☆
B.安からおこづかいもらえます!!安の子供になる☆
C.安と散歩に行けます!!安の愛犬になる☆

犬かなあ~・・・逃げまくる。おっかけまわされたい。


7.あなたが安の家に行ったら、すでにそこには人がいました。それは誰?
A.『安の部屋キレイやろー』安のベッドで勝手にくつろいでる錦戸亮
B.『やすぅ~ケーキある?』甘えた様子の丸山隆平
C.『ぉら安田!リモコンどこにあんねん!?』いじめるのも愛情の裏返し!!渋谷すばる


B!私ケーキ作ってまるちゃんにあげる!!!!



8.安に言われたいのは?
A.耳元で『愛してるで…これからも一緒にいよな…』
B.優しい声で、『大丈夫だから、全部俺に任せとき』
C.上目使いで『俺のこと好き?どんくらい好き?』


B!B!かっこいい!!!安田!!!
そしてそれは恋のはじまりなのだった・・・


9.安がテレビに出るなら?
A.亀の恋のライバル役で出演!!『サプリ』
B.山田で漫才します!!『笑いの金メダル』
C.V6と一緒にロケします!!『学校へ行こう!』


C!もう理由なし!どうせなら動物奇想天外で動物としてでてほしい。

10.最後に、安田章大くんの素敵なところを箇条書きしてください☆

奇想天外
男前
ばか
強い
おかまくさいのに男(最強重要ポイント)
かんちがいしてるのにかっこいいところ
やさしすぎるところ(まるちゃん)
つつみこみすぎるところ
かわいいところ
よく見るとちょっと怖い顔してるとこ
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-12-04 09:09 | 悲義ちゃん
2006年 12月 02日
暇やから。って・・!笑
もう12月なんだね~まるちゃんおたんじょーびおめでとでした!!!
なんかもうしわけない。
朝一で、お母さんがぺットボトルぐらいのうん子が出たと報告してくれたんですが、
もう、そんなこといわれたらぺットボトルがうん子にしか見えん。
最悪。




いきなり自分の人生について考える時期がやってきて
ここ1週間ぐらい、なやみ続けてなんかやっと決まった感じ。笑
人生で一番頭つかったかもしれません。笑。






そして現実逃避のために漫画狂いになり、(きもちわるすぎるだろ・・・)
入江君に恋してました!爆笑

あ~・・・入江君まじたまらん・・・!本気かっこいいんだって・・!
琴子になりてーよお!!!!!!きゃー!!


いい年して、なにゆってんだかって感じで申し訳ない。笑
しかし、どうも私は振り回される系の天才男の子が最高にすきらしい。
のだめもそうじゃん?笑、あーでもタカムラはみなをふりまわしてるか。
漫画の読みすぎのせいで頭おかしくなったのか、




そんで大倉君をかっこいいと、思わなくなりました。笑




なんか、かわいくて間抜けなことしかもう思えん!笑
あのこアホの子だよな~!エロスとゆーよりは、ちょっと間抜け!!
そんなとこが愛しいよ。ほんとに!笑
エロ目指してるんだけど、どこか可愛いのはなぜなんだろう。笑えるのは
なんでなんだろう。もう大倉君をこーゆー風に思う日が来るとは
おもいもせんかった。でもそのほうがいい。笑


かっこいいのは安田だよな~!バトンもらったから明日やるね!



ほんでじゅんちゃんが遊びに来てくれた!
もうー超あいたかったのでめちゃうれしかったよー!
すげーオタクの私になんでつきあってくれてんのか、わかんないんですが、
私は大好きです☆(←きもくて吐き気がする☆マーク)
あーまじで癒された。
じゅんちゃんと下らん話をするのはが一番癒されるわー!ありがとー!
またきてねー!笑



あまりにも現実逃避しすぎたための入江君の画。(かわいそう。)
レスあしたしますねv
b0098870_229867.jpg

[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-12-02 22:09 | 生活ちゃん