<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2007年 02月 24日
肉・・糞・・・神社???
今日、ドームでコンサートだったんですね~!
私も明日行きます。でももう寝たら起きれないから
ずーと起きてるつもりです。遅刻はこわいよなあ・・!


今日テレビとDVDレコ買いにいったんですが、
説明を聞いてた目が飛び出るかと思いましたよ、本当に。

もう地上デジタル反対!!!!!!!本気で!!!!!


もーどーゆこと?!みたいな!!!!
もう友達に、DVD作る~ダビる等の会話はなくなるな。ムーブってゆうらしいし、
HDDからDVDにダビングするとき、もうHDDからは映像が消えるんだとよ!
ほんでそのDVDからHDDにはもう移せないみたいな。
画像がよくなり過ぎてて、海賊版とかバンバン作れちゃうゆえの著作権対策
みたいなもんらしいんだけどさ~!もう、ほんとなに?!!!みたいな
感じでした。いいよ、もうそんな見れればいいのにさあ~・・・まじで
無駄なことしてくれるよ・・本気で!!!


あーでも結局かいました。でも悲しい。
ほんとになあ~



あ!ちゃんこダイニング若に行ったよ!
おいしかったし、店員が全部やってくれるのにも驚きました。すごいね~!

あした寒いのかな~?


>紅夜 様
UFOかあ~~!実はぺヤング派ですが、UFO派になろうかな~!
そもそもそんなカップ麺食べてないけど。笑

> 綾村 様
情報ありがとうございますvみてみますね~~!!ヒガシ!!
[PR]

by gotsutsueekanji | 2007-02-24 21:49 | 生活ちゃん
2007年 02月 16日
すごいなあ!!
蓮根ってさ、ハスネとか、レンコンってゆうじゃん!
漢字みて納得した。今。

すごいよな~!なんで読み方分かれるんだろ!!!!!!



> 大倉の役はからくり屋の源太役ですよ。からくりの蛇で相手を殺す仕掛け人です。

きゃはは!からくりの蛇で人を殺すんだ~!笑
どなんな蛇なんだろ。気持ち悪いといいな~~!

> アミさん、ユーチューブ で必殺2007で検索すると仕事人クララ見られます。すごい可愛いです!

まじで!?みてみよー!!!!!


ありがとちゃんでした!
[PR]

by gotsutsueekanji | 2007-02-16 09:44 | ありがとちゃん!
2007年 02月 14日
(痛いのは)生きてる証ですやん!
↑くーちゃんの名台詞。


拍手お返事です。


>アミさんはいつムエタイブラザーズ担当に降りますか?教えて下さい。アミさんが降りたら、私も降りようと思 ってます。 H.N.山の立松



HN、山の立松さん、どうもありがとう!
3月ごろ、降りようと思ってます。ほら、春は、出会いと別れの季節やん・・・・・(エセ)



てゆうか、じゅんちゃんじゃん!これ!たぶん。
わざわざ拍手で送ってくるってどうゆうこと?!笑
そうだそうだ!ムエタイね~ムエタイ。

みなさんムエタイブラザーズすごいですよ!
私、ヤスコンで知ったんですけど。
・・・なんか

お兄ちゃんの方が、モテそうで、かわいんだけど、
弟!!!!!

弟がな、


小さいころの大倉君に似てるの!!!




まじで似てるから。小さいころの大倉君の画像、もしくは切抜きを
もってる方はちょっとね、見比べてみたらいいかもね。


てゆうか、もし大倉担やめたらジャニ見るのもすっぱりやめて
お笑いに行きます。笑。もういいです。ほんと、美少年はおなかいっぱいです!
どうも汚いほうへいってしまうようです。なんでだろうな・・・しかしなあ・・・・汚いって、
時にむちゃくちゃ美しいよな・・・・・スカトロ好きな人ってそんな感じなんだろうな・・・・


そしてスカJの亮ちゃんがクソかわいかった。好きな人の前だと
あんなに甘いんだな!笑。




> 歯大丈夫ですか?私は前歯が偽物です!!笑 神経も死にました~・・・歯は一生モノですのでお大事に☆

え?前歯死んだって・・・!!!笑って軽く書いてあるけどすごいことなんじゃ!笑
お大事に☆がまた軽くていいわ~!笑!すきだわ~この人~!

>大倉くん、必殺仕事人に出ますよ!!

おめでとう!
そしておしえてくれてどうも!!!
どんな仕事をするんだろうか。ターゲット、コンタクトレンズの人とかなんだろうか。(板尾)
[PR]

by gotsutsueekanji | 2007-02-14 13:25
2007年 02月 11日
笑撃!
「ニクグソハレルーヤ!」(野爆・くーちゃん)
「ビコーン!」(まいなすしこう)


に異常に笑った一週間でした。
笑い転げすぎて、椅子の足に頭ぶつけて、母さん引いてた。
引いてたけど、でも、笑わずにはいられなかった・・・・みたいな。
バックにひとがはいれるんだー・・・みたいな。

なんだろうもう。野爆タレント化計画おもしろすぎる。
爆弾コントもおもしろすぎる。
今まで何を見てきたんだろうというぐらい衝撃です。
くーちゃんという人間の存在に衝撃。ロッシーの天然さにも衝撃。



ちなみにファンダンゴ加入した。母、また引いてた。
でも野爆みれるんだもん。最高すぎる。



そんな私も学生になるんだ~何年ぶりだろ!ガッコとか!
NSCはいるんだ~!!!お笑い芸人目指すの!






















ってうそです。

でも学校行くのは本当です。夜間だけど。
働きながらながら通うんだ~!夢あるな~!笑
この年で学校通うようになるとは思いませんでした。
人間どうなるかわからないものですね、
でも自分の人生が去年ものすごく動いたように感じました。気持ちも。

最近いろんな人に若いんだからなんでもしなさい、みたいな事を言われます。
あなたの年にもどりたいとか言われます。
みんな言うから私も年とったら思うんでしょうね。

なんだか、でも自分がしたいことはなんだか知らないうちにしてるような気がします。
年とって、あんま後悔のないようにしたいです。
[PR]

by gotsutsueekanji | 2007-02-11 07:29 | 生活ちゃん
2007年 02月 08日
うわ~~あ~!
大倉君、やせたなーーー!!!
髪の毛くるくるで、ダビデ像(????)みたいだね。


私、まだ、-1㎏ だよ!見た目変わんないよ!笑
いいのいいのまだ時間はある・・・!
[PR]

by gotsutsueekanji | 2007-02-08 22:06 | 食義ちゃん
2007年 02月 04日
あんまり自慢できることないなあ・・・・
ほんとに。


2月ですね。月末はコンサートですね!
お笑いブログは完全なる独り言なので公開してません。
まじあれつまんないよ!私。でもどこにあんの?って聞いてくれた人、ありがとう。笑


なにしてたかな~・・・歯がかけたり、抜けたり、なくしたり探したり、してました。

探したけど、なかっ・・・た・・・(ガーン)
でももともと悪いカツゼツなので支障ない。見た目も奥だからかわんない。
たっちょんとかいえない。

もう永久歯なので生えてくることはないが一抹の寂しさを感じます。
♪つらいとき~つらいとい~えたらいいのにな~(あんま辛くねーくせに!)
歯は大事だね!


最近はもっぱらお笑いビデオ鑑賞に精ををだしてました。
ものすごいやる気のない私。興味のあるものにはものすごいやる気を出すからな。
オールザッツずっとみてた。いろんな芸人を知れた。笑

Aコさん(すいませんこんな風にだして)に野性爆弾を教えてもらったので
見たら、すごかった!
なんか、なんだかわかんない感情が渦巻いてよかった。
源氏物語の雲隠れのページを読んだときの感情ぐらい衝撃を受けました。好きだ。
[PR]

by gotsutsueekanji | 2007-02-04 21:23 | 生活ちゃん