<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2007年 03月 25日
とっつー!!
かわいいな~いいな~笑
大倉君ととっつーとかで裸の少年でてほしい。顔が好き!!

今日は、朝からスカパーが映らん!と本当に動揺し
急いで電気屋に行きました。まじで動揺。生活にTVがないと
大変うろたえます。うろたえすぎて電気屋行こうとしたらコンビニにお使いを頼まれました。
あんなにうろたえてるのによく家の家族は買い物を頼めるよな!!

TVみたいな人と結婚したい。
将来TVになって~けっこんしてほしい~♪
そしたら~わたし~電波になるだ~け~♪(すでに電波)

野爆すきな方>ほうほうにたまげてました。笑。TOPにもコメントありがとうございます!

マイさん>あはは!なんか同じこと考えてるってうれしいな~!笑
似てるとかってちょっとうれしい!!!

レッド~レギュラー化の方>ほんとですね!定期的にやってるものなのかな~あれ?
まいなすしこうとかあれ出ればいいのに。
[PR]

by gotsutsueekanji | 2007-03-25 13:18 | 生活ちゃん
2007年 03月 22日
道聞かれ人。
PASUMOを切符入れるところに入れようとしてたら、
えらい駅員さんに注意された。しかも後ろの駅員は笑いをこらえてた・・・・


最近2週間に一度は声をかけられる。


まだナンパとかだったら女って感じするんだけど、
道やら駅だからな!笑
道詳しそうな顔してんのかな!笑


きー!そういえば!来週ブラマヨ!!!
ハゲと、ブツブツと、大倉君が一度に見れるなんて幸せです。うれしい~!
ハゲブツクラコラボレーション!!!
ちなみに吉田さんはすべらない話にでるらしいよ!超楽しみだね~


スカはそのうちチュートとかでるんだろうか。
チュートの場合は、∞全員より徳井さんの方がかっこいい恐れがあるので
怖い。爆笑。正直しんどいをみて思った。剛のほうが芸人顔だと思う。(河本さんに似てる。)


漫才が好きだとか書いておきながら、今大好きな野性爆弾は
コントしかしてない・・・漫才してない・・・・笑


そうだ~!下にコメントくれてたはるさん!(いきなり話しかける。)
ジャルジャル、レッドカーペットに出てましたね。笑

これからはいきなり話しかけるブログを目指します。
わたし、BBSの返信がこんなにうれしいものだとおもわんかった・・・(書き込んだの。)


綾村さん>ありがとうございます!なんかでれでれします!うれしい!

るなさん>ね~!楽しみですね~~!

ピンポンダッシュ的な拍手をくれた方もありがとう!すきです!
[PR]

by gotsutsueekanji | 2007-03-22 16:56
2007年 03月 16日
髪の毛がのびた!
髪の毛が伸びている。笑

てゆうか下の生きがいがむなしすぎる。笑
TOP変えました。なんだか亮ちゃんにみえる。でも大倉君です。


そうだ~いつのまにかこのサイトも3周年!うれしい!ってかいたかな~?
永久未来ファンでいたいですv笑



綾村さん>コメントありがとうございますv好き・・・って言われると照れてしまいます。
ほんとうれしいですv

オリスタブログを教えてくれた方>ありがとうございますv安田大倉コンビの
会話がかわいい~!
[PR]

by gotsutsueekanji | 2007-03-16 23:05 | 生活ちゃん
2007年 03月 13日
I・N・G
リップのPVっていつも素敵だよね~!


振り込め用紙(Jからの)も届き、横浜いけたらいいな~みたいな感じ。(あは、行けるだろ!笑)

今、私が一番幸せなことは、部屋でファンダンゴで野性爆弾を見てことです。

ipodnano と、TVを手に入れてからと言うもの、物欲が0!笑


もう野爆、ときどき大倉君(・・・怖い)があれば生きていけそうです。
でもこのままじゃいけん!ということで

野性爆弾+(大倉君の思い出)
ダイエット


を生きがいとして生きてます。そんなに痩せてないけど。でも好き。
標準よりデブだけど。努力するデブだ!いま腹でてないよ!笑


てゆうかほんとここまでバチーン!!!はまるお笑い芸人が出てくると
おもわなかった・・・好きだ・・マジで好きだ野性爆弾・・・・・
いつか番組やるときは関東でも放映してね!みたいな・・・!


でも、ここですすめても見れないだろうからさ、


野爆うめだ@fanadango!の見方


よしもと爆笑セレクション(ヤフープレミア会員>たぶんオークションとかできればみれる。)
ttp://streaming.yahoo.co.jp/p/y/fdg/00006/


年間会員でも2000円月額だと280円
ttp://www.fandango.co.jp/


の、全部おもしろいんだけど、最強なのは野爆タレント化計画っていうのが
最後の方にあるんだけどお勧め!死ぬほど面白いです。
てゆうか見て・・・!
[PR]

by gotsutsueekanji | 2007-03-13 16:57
2007年 03月 03日
ジークジオン!
私、まったくガンダムとか知らないんだけど、野爆見てたり、
(乾杯のかわりにジークジオン、と真顔で言う)

アメトークとかみてると、そんな面白いモンなのかな~?って興味わくね。

私、一日中ガンダムのすばらしさを語られてたことあるんだけど、そん時は
その一日中語られている、という状況の自分にうけてたからよくわからん。
反対にそんなに一日中語れるものがあるのがね、うらやましい。



大倉君を語るにしても一日中は無理だし、
かわいいの~の一言で終わる・・・・

お笑いもおもしろいの~一言で終わる・・・



アニメもなあ~意外と思われるかもしれませんが、
アニメにあんま興味がない。そりゃ子供のころは好きだったけど、
アニメソングとかほんと知らないからね。
なんだろ、アニメすきなの・・アラレちゃんとかドラゴンボールとかコジコジとかかな~

それくらいしか思い浮かばない
漫画派なんだよなあ。漫画に関しては死ぬほどマニアックさを誇れるので
むしろ少々隠したほうがいいんじゃない的な感じ。

アニメの何が嫌いかって絵が下手になるからだと小学生のころから
思ってたからね。爆笑



そして母がプラン9で奇面組やってほしいと、ゆってた。
それ超~~~みたい!!!!爆笑



これにいきたい!ttp://www.livestand.jp/index.html
だれも行ってくれなそうなので弟と行きます。笑(全額負担・・・)

あーひなまつりだ~~~!しんごだ~~!
ヒナヒナまつりじゃ~!わっしょいわっしょい!
[PR]

by gotsutsueekanji | 2007-03-03 23:14 | 生活ちゃん
2007年 03月 01日
家にかえってきたら。
部屋が物置になってたよ。









たったの3日あけただけなのにな!どーゆーこと?まじで。
でっけー机がおいてあってよ~も~おどろいたわ。勘弁してくれよ。笑



ドームはでかかったな~!大倉君かわいかったな~な感じでした。
ごめんなさい!エイト最高!みたいなテンションじゃなくて。
全国もね、私、1~2回行けたらいいな、みたいな。

今、大倉君テンションが下がり気味なので、下がってるときは、下がったままで
いいかな、みたいなところがあります。
てゆうか今までが異常だったんじゃないのかな~なんて思っています。
犯罪者にならなくてよかったね!まじで!

またね、あがればそん時はそん時という、川の流れのように、ゆるりと
応援していこうと思います。嫌いにはならないから、サイトもこーんな感じで
ゆる~ゆる~にゅる~・・・みたいな感じで続けていきたいと思います。
まったりしてていいよね~~~!

年と比例してきた、落ち着きが出てきたね。
ちょい渋サイトを狙うね。もうキャピキャピが許されない年齢になって
まいりましたので、そんな感じで。



この3日間思ったこと。

・ドームすげー!
・歴史うつくしー!
・バスこえー!
・がんばればなんでもできんだね~!じゅんちゃん!
・ノリスケとマスオさん

以上5本立てでした。




あー4月野爆むっちゃ単独がある~!!!!
すごい行きたいけど、平日は学校あるからむりだわ~・・・・がっかり・・・
大阪に住みたいです。
でも1年半は勉強に勤しみたいと思います。笑
[PR]

by gotsutsueekanji | 2007-03-01 14:11 | 生活ちゃん