<   2007年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2007年 05月 31日
ばーちゃんが桃送ってくれた~!おいしい。

まじで書くことないな。笑
なにか書くこと見つかったら更新しよう。笑

あ!コンサートのオープニングのヤンキー大倉君好きです。
ヤンキーってかわいいよな~!僕はヤンキー!
あと、愛ラブカレーのTシャツもすごいかわいかったな。
[PR]

by gotsutsueekanji | 2007-05-31 00:20
2007年 05月 23日
ともこちゃんどうもありがとう!
死ぬほど可愛い大倉君をいただいた!!
自慢のために張らせていただく!!まじ大量コピーしてビラ配りしたいほど
かわいらしいです!


b0098870_13563445.jpg





ちょっと名前のとこかえてるんだけど。笑
なんかこの可愛い絵見てTOP変えたくなった。でもアイデアがまったく浮かばない!笑

ユーチューブでみた、天竺鼠のオチのとこすごい好き・・!
フシューってなるやつ。笑。爆弾コントもそんなノリかも。
ああ、わけのわかんないものってなんでこんなに胸をつかんではなさないんだろう。
[PR]

by gotsutsueekanji | 2007-05-23 14:00
2007年 05月 22日
喰らうってくーちゃんぽい。
なんかあんまり上手とはいえない字のはがきみたら
なんともいえない気分になりました。長かったね~・・・!


特に書くこと何にもないんですが、毎日楽しいです。笑

新聞欄のハニカム王子みてたら、くーちゃんのシリカム王子を
思い出して、吹きました。

なんだろ、じゅんちゃんに柴犬は普通だろみたいなことをいったら
すごい勢いで怒られたのが印象的です。笑

最近思うんですけど、あの人は神のうまれかわりなんじゃないかな~と素で思う。笑
きっと人間界でいるのにはパワー消費するからあんな寝るんだって!!!
そんなじゅんちゃんに好かれている安田は神の子なのか。と今日も考えながら
電車に乗ります。まじで瞬間移動できるようになりたい!!!
[PR]

by gotsutsueekanji | 2007-05-22 13:55 | 生活ちゃん
2007年 05月 20日
モッフンニョ!
わ~うれしい!
復帰うれしいね~!内君!!
はやく∞にも戻ってきてほしいな。
[PR]

by gotsutsueekanji | 2007-05-20 08:53 | おめでとちゃん!
2007年 05月 16日
大倉君おたんじょうびおめでとうございます!
ひどいTOPですいません。
ごっつ始まって以来のやばすぎるTOPです。
カムじゃない。コメだ!コメよ!立ち上がれ!みたいな・・・英語よくわかんない。

でも今日は長渕剛のニューアルバムがドロップされる日だし・・・・(言い方えらいうざい)
いや、ほんと、ポスターどこでも張ッてあんだって!なんか街中に微笑む剛を
みてると、あ、5月16日、CD買わなきゃやばくね?!みたいな気持ちに
させてくれました。


そんなことどうでもいいんですが、



大倉君お誕生日おめでとうございます!
22歳ツアー中ってなんかかっこいいな~!
元気でツアー回ってくれたらゆうことないです。
[PR]

by gotsutsueekanji | 2007-05-16 13:07 | 食義ちゃん
2007年 05月 11日
ジャイアンが大好きだ。
ああ、ハナミズキはえろいね~!笑


芸能人とか芸人とかみてて思うのですが、
どうもこの人のファンになるとか、好きだ!ポイントとかは、

ほとんどジャイアン、元ヤンです。


大倉君以外!笑

友達にはいないタイプなのかもね。
だからでしょうか。でも昔ちょっと悪かった人って
話しやすいのかもしれない。なんか平等。
あと、ヤンキー女性には美人が多い。とりあえず多い!!

とりあえずコンビとかずっと一緒の2人が好きです。
でも別にマナカナが好きなわけじゃない。笑
ヒロトとマーシーとかさ・・・素敵!パフィーかわいい・・!
ジャイアンと、のび太とかね?(?)



これはB型の性格上か、ただの私の性格上か、(たぶん後者)繰り返しみてしまうという時間の無駄使い技をもっています。この下のHDDとにかく見すぎ。

・天竺、瀬下VSバッファロー木村のヤンキーとボンボンのけんかのミニコント

・天竺VS鎌鼬。これは川原君の(売れない傾向に~)という台詞がまじ受ける。
上から目線。そしてのどちんこが2つある。鎌鼬の濱家君の顔。わるそ。

・雨上がり宮迫の嫁の真似。(これ、ただのお店やん)の言い方!!爆笑しかも最上級の
褒め方らしい。

・野爆の夢芝居。と、おにぎりの真似。

・ガキ使のゴリラ浜田トーク



とりあえず異様に見てしまいます。

それに加えて昨日、ザ・ちゃらんぽらんの無限大みてたら
男同士でポッキーゲームしてて、おまけにキスして、
おっしゃーキスしてやるぜ!かかってこいや!ゴラァ!的な、キスシーンは初めてでした。

ガッツポーズしたら脇汗すごい井本さんをみて、もうほんと男気を見ました。
まじとりあえず、脇汗よ、ああ、脇汗よ。

なんかネットでも無料で流してるから興味のある人はみてみたらいいと思いますよ。
えーと、ヨシモト無限大で検索すれば出てくる。


なんかほんとお笑いすきすぎるから、
学校卒業したら大阪で仕事探してもいいなーと言う気になってきた。
だってTV面白いし、お笑い仕事終わりに見に行けるし。笑


とりあえず愚連隊は見に行こうと思う!


拍手

>むちゃ∞ぶりHPのロケ日記(5/1)の大倉くんが、すごくヘタレで可愛くて、昔の元気で可愛い大倉くんみたいでしたよ^^


拍手いただいてから見に行きました。かわいい~~~~!!!!!
へたれだった!!笑!どうもありがとうございます!!!
[PR]

by gotsutsueekanji | 2007-05-11 12:29 | ゲラ義ちゃん
2007年 05月 09日
マスカラ取れるまで寝れないよ。
ネットつながりました。故障してた。もう、私はこのPCのご機嫌取りに
毎回骨を折っています。パソコン、一緒に死んでくれ。笑

呪いの様に壊れてくれるからな・・・・このパソコン。まじで。
呪いと言えば、大倉君のソロ。
KEN’S BAR(平井堅のソロライブ)ってこんな感じかな・・・すわって歌ってくれるのかな・・・・
そんで、ラストよ。




守りたい・・・(宙に文字を書く大倉君)・・・・・・キャー!!(ファン)


なにこのくだり。2回見たけど2回とも爆笑してしまった。なにこのショートコント?


ショートコント<呪>


みたいな。ごめんなさい。みんな怒らないでね。
陰陽師なのか、大倉君。呪(シュと読みます。笑)をかけられてるのか私たちは。
しかも微妙に字が汚いのがさらに愛しさを増すという、すばらしいソロでした。
バンダナといい、文字といい、最近大倉君に驚かされてばかりです。うそです。
特にあんま驚きません。だってアイドルだもん!


あと激しいといえば安田君。ブンブンがすげえ!
あんな勢い良くブンブンして男前過ぎる!!
もうあのブンブンのたびに屁こいてればいいのにな。




きばってこ~ぜ!ブン!(ブッ←屁)ブン!(ブッ←屁)ブン!(ブッ←屁)




みたいな。
あっちょっと中身でちゃった☆的な台詞も彼なら許される。
臭くたって許される。ほかの他のメンバーの、え、お前、屁こいた?みたいな
無言の犯人探し。まあ、小学生にオナラって言うと
たいていみんな笑うよね。笑
バカヤローおならじゃねえ!これはフェロモンなんだよ!ぐらいに
言う男がいていいと思う。安田君!




ブッこき男道。
そんな安田を見て、みてみた~い!ワサワサベイビ~(なぜか一気コールでおわる。)
おならかくしにこの歌は最高だ。いじめも減るよね。




そうだ~なんか無限大で見てて、天竺鼠と鎌鼬のコンビがトークしてんのが
むちゃくちゃおもしろくて見てみたい。特に天竺鼠。
すきだー見に行きたい!大阪無限大が毎週楽しみだもん。

6月大阪に2回行きたい。無理だろうけど。
うめだの野良犬と、baseの愚連隊が見たい。日帰りで行くかもしれない。
ヤバクもすごい見たいんだよ~!!


大倉のビジュアルが死ぬほど好きだ!笑
マジでほんと顔ファンなんだ、自分は、と安心しました。
あの顔でごはん3倍いける。
[PR]

by gotsutsueekanji | 2007-05-09 01:11 | 食義ちゃん
2007年 05月 05日
みてきましたよ!
大倉君~~~~~~~~!かわいい!笑
奇跡の子でした。笑。

かわいいからずーと笑って元気にアイドルしてほしいです!

今、はまったころの熱烈な自分は、もういないんだけど、
あ~かわいい!好きだな~!と思いました。

なんか最近、きれいな子ってだけでオーラがなくなった~、あんまもういいかな~と思う時とか
ちょっと思ってたんだけど、(えらそうだな~爆笑)

やっぱ、かわいい!あーゆー風にずっとキャッキャはしゃいで、
いつまでもかわいくいて欲しい~!
かっこつけててもいいからたまにはかわいいとこも見せて欲しい~!
とびはねる、あの動きがワンパターンなとこがなんだかめちゃくちゃ好きです。


ソロも大人っぽくていいけど、かわいいのもみたいな!
若い、いまだからおもしろい、かわいい曲が聞きたいな。笑



きのこさんが遊びに来てましたv
お笑いたのしかったね!!
そしてやっぱり井本さんが素敵!
[PR]

by gotsutsueekanji | 2007-05-05 21:56 | 食義ちゃん
2007年 05月 01日
アナリア
の安達さんは水嶋くんに似てる気がする。笑


にの!
大宮SKうろ覚えなのですが書いてみました。
こんどはもっとまとものの書きます。ごめんね、ともこちゃん。><
b0098870_2221851.jpg

[PR]

by gotsutsueekanji | 2007-05-01 02:32 | 生活ちゃん