2007年 01月 21日
おうおう
なんか無性に痩せたいので、
明日からダイエットしてみたいと思います。

ブログでー㎏を書いて行こうと思う。笑
毎日書いていこうと思います。
そして書く内容のない日はー㎏、+㎏、しか書かない日もあるかもしんないけど。笑








今日の笑っていいとも増刊号


誰か録画してないかしら・・・
涙が・・・・!

募集してます・・・!えーん!
[PR]

# by gotsutsueekanji | 2007-01-21 17:55 | 悲義ちゃん
2007年 01月 19日
ホン板やろう。
昨日はじゅんちゃんに久しぶりにあいました。
相変わらず群を抜いて彼女は面白いわけです。トップです。
私は彼女に板尾的な魅力を感じています。笑。私はどちらかというとほんこん的です。


彼女は、
「あんた前世が人間じゃないんだよ~」
と突然言い出し

「落ち着いてる人は、前世も人間なんだって、落ち着いてない人は
前世人間じゃないから人間になれてうれしくてはしゃぐらしいよ。」


「人間になれてうれしくて、あみちゃんははしゃいどるんや」

とタバコを吸いながら言われました。
まさか前世の話をされると思いませんでした。爆笑
しかも三輪様に前世を見てもらうことを勧められました。(なんで!?笑)
そして彼女は落ち着きランキングをしたら世界1位ぐらいになれるくらい
落ち着いています。いいな~笑

そうか、私、たぶん前世はハエとかで人間になれて
うれしくて、大倉君というジャニーズアイドルに夢中になって
お笑いに爆笑し、絵とか描いてるんだな・・・・

ヒュー!やっほーい!にんげんになれちゃったよお~!
ありがとー!!みたいなノリなんだろうか・・・・
ブーンブーン!みたいな・・・・・

というわけで私がはしゃいでても「人間になれてうれしくてうれしくてしょうがないんやね・・・」
みたいな目で見ててくれるとありがたいです。
前世ハエだからな。優しい気持ちになれるでしょう?笑


前世ハエがはしゃいでブログ打ってるのとか案外かわいくない?!






私信>暇・・・はものすごい破壊力の一言。
∞はなんかいきなり、忘れんな!(名言)みたいにササッ!って入ってきたんだって!
よろこんでもらえたようで何よりです。
でも一番感謝したことがそれって一抹の物悲しさを感じます・・・・笑


そしてダイナマイト四国が面白すぎるんだけど!!!爆笑
[PR]

# by gotsutsueekanji | 2007-01-19 14:29 | 生活ちゃん
2007年 01月 17日
山が動いた!
>アミさん!あたしも女装した男が大好物です!!元彼は文化祭とかで率先して女装する人でした・・


爆笑!
これは笑いました。笑
最高だね!!!!!

あーまじで本格的にお笑いブームで耐え切れないため
自分用にお笑いブログ作りました。笑

しばらくはそこでひとりぼやいてようと思います。
ここは大倉君のことを書く!笑

というわけでここでは最後の芸人落書き
リクエストしていただいた方へ。ありがとう!


b0098870_22375189.jpg

[PR]

# by gotsutsueekanji | 2007-01-17 22:38 | 生活ちゃん
2007年 01月 16日
ブツヨシ
>よ、よよよよよっきゅん!!!・・・取り乱してスミマセン。
ついでに徳井さんの 変態っネタを投下しますと、
ADの女性に「お前で抜いた」と面と向かって言ったそうです笑

>大倉くんなみに芸人イラストが素敵ですー!できればアミさん作・次課長いのーえも見てみたいです…!


ありがとうよ~う!!!!私はモーレツに感動している。OH!モーレツ!
よっきゅんってかわいいな!!たっちょんもかわいすぎるなと思っていたのだが
男子の(笑)あだなって異様に心にくる物があるよね。なんだろうね。これ!

井上!描きたい。今度かこう。
次課長、井上、たしか、パラシュートの堕ちるモノマネをみて好きになった。笑
もう一度みたい。

抜いた・・・お前で抜いた・・・爆笑
男前過ぎる。そんなんいわれたら、笑顔でありがとうっていうよな!


なんだかお笑いのことばかり書いてて大変申し訳ありません。
でも、私の心の琴線が取れれてうれしいです。

ジャニーズにはまったとき、てゆうか大倉君にはまったとき、
常に、なんでジャニに今更・・・みたいな不安があったのですが、
お笑いは、あーここはいいな~なんておもう所存です。笑
でもあんまりここに書くのはよくないかなぁ・・・?
他のところ作ろうかなあ?まあ、日記だし、いっか。


そしてゆうチューブで女装deオールザッツが
あって死にそうでした。最高だった・・・みてみるといいよ・・・
徳井が柴崎コウ、吉田が浜崎あゆみ、小杉、ネゴ、向、山ちゃん(南海の方)、久保田
があやややってたんだけど。

そーいや。ダウンタウンがピンクレデイしてたのもすきだったな・・・

いやいや、違うだろといつも心に浮かんでは
消えてた思いが、確実なものとなった今、もうカミングアウトしとこう。

もうね、なんてゆうのかね、
もう、女装した男が好きだ!!!!!!!!!!!!(あたまおかしいんじゃねーの)


自分の変な性癖かもしれんと思うくらいに、
超、至上最強に興奮して、びっくりした・・・!涙
好きすぎて、涙でた。爆笑
できるなら女装した男と付きあいたい。(男らしいの希望)

8人のおかん、もかわいいなーとは思ったんですが、


あやや!!!!!!!

なんだろうな~でもあんなにドキドキして、わけわからん感情が
胸の中に渦巻いたのは初めてでした。笑
寝れなかった・・・この私が!!
興奮して寝れないとかあんまないのにな。口ではゆうけど
その5分後寝てるのにな。

特に、小杉のあややに異常な興奮を覚え、ほんと、もう、どうしようかと
思いました・・・!5人のあやや。そしてパンツ一丁になるあやや。
パンツをかくすあやや達。
あーもう!!笑
狂うわ、まじで。


そひていつまでも正月気分のTOPも変えたい。



邦生の嫁も山ちゃんのことかきなよ!
そして恋する乙女のような声で山ちゃんを語るのがおかしくてたまりません。笑
[PR]

# by gotsutsueekanji | 2007-01-16 14:34 | 生活ちゃん
2007年 01月 13日
くちびるを奪いたい。
>ジャルジャル見ていただけましたか♪しつこいひったくりネタが最高です笑 トークもおもしろいのでぜひ^^

>若手ではミサイルマンが好きです!おにくちゃんと死神!!(笑)


よし!確実に情報をありがとう!好きだ!
見てみます。関西がうらやましい。ミサイルマン本当におにくちゃんなんと死神で笑いました。
死神が正月にふさわしくなくてごめんみたいなことをゆってて、いい人だと思った・・・(死神だけど・・・・)


大倉君は、もう、おにくちゃんじゃないもんね。笑
∞も今年一年いい年であればいいね・・・なんか切ないけど。
これに関してはもう書かないけど、一言だけ。待ってます。ということだけです。
あー社会って厳しい。



話かわり、どうしてもバッファロー吾郎さんが気になります。どうしてだろう。
そしてケンドーコバヤシが大好きだ。
ほんで若手ってどうゆう線引きなんだろう・・・10年やっても若手なの?
まあいいか。笑。難しいことは完全にわからん。


こう毎日ビデオ見てたら、絵、かけるんじゃねーかと思い
書いてみました。

チュートリアルは意外と簡単だった。(似てるか似てないかは別)
b0098870_17263341.jpg



ブラマヨがそーとう難しかったです・・・・だれだ、これ!

b0098870_1728113.jpg



難しいーーーー!笑
[PR]

# by gotsutsueekanji | 2007-01-13 17:28 | 生活ちゃん
2007年 01月 09日
コスプレンジャー!!!
>チュートの徳井サンが好きなんですか?私はとろサーモンが好きです!オススメですよ!

・・!チュートって訳すんだ~!笑
コメント、ありがとうです!
ひとつ、若者になったゾ!(すんごいうざい)

とろサーモンは見たことあるゾ!(←気に入った)
村田さんの異常な冷血武士と・・いや冷血ぶりと、
元おっパブ店長久保田さんが素敵ですよね。

安田君が久保田さんみたいだったらいいな、と常に思ってます。


あまりに自分内お笑いブームが来た私はテンション上がりすぎて
ファンタンゴTVに入る前に、ファンタンゴBBの年間会員になりました。
おかげで動画見放題です。ホント何をしてるんだろう私は。
本気で大丈夫なんだろうか、私は。

で、みましたよ!おすすめいただいたジャルジャルを。笑


コント・鼻くそ



題名がね!最高!衝撃でした。笑。おもしろかったです。

コントも好きだけど、やっぱ漫才、もしくはフリートークがすきなので
それのお勧めも楽しみにしてます。笑教えて!


あー最近衝撃だったことは雑誌見てて


(リアリティTV)というのが存在してて、


おまけにその番組が


(リアリティTV) the 禿げ

番組では、薄毛の人たちへのインタビューを通じて、彼らの抱える精神的問題や人生観、髪への思いなどに迫ります。インタビューに応じたのは男性4名に女性4名。実は女性も薄毛に悩んでいるのです。しかし、最近は医療技術の進歩もあり、悩める人々も明るい日々を送れるようになってきました。薄毛の原因や治療法も追求する60分!





すごいよな。そして横にはハゲ散らかした頭の画像が。
あまりの衝撃に、そこのページ切り抜いた。
お守りとしてもっとく。


私ハゲネタ失礼ながら異様に好きでありまして
名言集のうちからTOP3を上げてみたいと思います。


3位、「照れるなり、ハゲるなり、勝手にしろ!」(ブラマヨ・吉田)
2位、「残った毛、むしればええねん!」(DT浜ちゃん)
1位、「ハゲぞこない」(130R板尾)

そして1、2位はなんと志村けんに言った言葉です。
おもしろすぎて心のハゲメモリーに登録しました。

大倉君がいつか禿げて、それをいじられるようになったら
今以上に好きになるな・・・なんて思う、今日この頃です。(なぜかちょっといい話)
[PR]

# by gotsutsueekanji | 2007-01-09 17:30 | 生活ちゃん
2007年 01月 07日
わはは!!!
>お笑い見られるなら若手の劇場baseよしもともオススメです。ジャルジャルというコンビが特に♪

とのコメントくれた方、まじでありがとうございます!
見てみる!やっさしいなあ~~~~!


みたよーみれたよー!猥談!
ちなみに2月のやりすぎコージーDVD6に入るらしいよ。買おうかな。笑
徳井さんは最強のMなんだろうな・・・素敵・・・・
リットン調査団のフジワラさんの猥談もすごかッた・・・


あ~・・・なんてゆうんだろう、コスチュームプレイ、という響きが非常に、私
たまりません。よくない?コスチュームプレイ。
べつに私自身がコスプレが好きなわけではございません。(好きだったら大問題すぎる)

あー大倉君は、殿に制服で応援歌うたわされたそうなんですが、
そこに大変エロスを感じてしまいます。
ノーパンしゃぶしゃぶ的な卑猥さを感じてしまいます。
猥談師、徳井の猥談を聞きながら思い出してしまい、爆笑でした。


エロ・・・エロって一体なんなんでしょうか・・・
わからん・・・たぶん一生わからん・・・・・・
そしてなんでこんなことをかいてるのかも全然わからん・・・・・
[PR]

# by gotsutsueekanji | 2007-01-07 01:35 | ゲラ義ちゃん
2007年 01月 05日
ゆきずりの女と寝たよ。
確実にお笑い好きの友達が居たら
私は、お笑いのファンになってるんだろうなーと思う。笑

こんな大阪に行ってるんだから、今度こそ吉本行きます!
ジャニーズ好きだけど、あんまエイト以外見に行こうと思わなくて
それなら家でお笑いのほうがみたいな・・・みたいな人種です。
ネクラ・・・・でもネアカだとは絶対に思わん。笑


あーでも一人で楽しむのがいいのかもしれません。


でも新たなお笑いを発掘したいとかじゃないし、TVみて有名なのから知る
みたいな感じなので、ただのミーハーかも。でもなんどもみるからな。笑
たぶん、ネタを空でいえるぐらい見る!笑

好きなのは、ダウンタウン、中川家礼二、友近、板尾、ブラマヨ、ココリコ田中、次課長井上
ブラマヨ、チュートリアル(ひーすいませんMー1で知りました。笑)です。
並べてみると妄想系がすきなのかもしれません。

妄想はすげえよ!金になるからな!妄想が度を越ええる人は尊敬します。笑
たとえ、それが、大倉君と付き合いたい。的な妄想だとしても、
それは大事にしたほうがいい!!まじでそこを伸ばせばそごい才能だからな!爆笑
いや、すごい才能だからな!笑。
ただそこで、胸が苦しい・・・的なのじゃなくて、もうぶっとんだ妄想がいいと思うな!笑



大倉君のケツを太鼓のように叩きたい。みたいな。(ドラマー気取りに)



・・・あーまじで私才能ねえ・・・


妄想学院とかつくってもいい!
そっから億万長者でるかもしんないよ。まじで。


妄想を、形にする。・・・・妄想学院。(CM風)



漫画とか、小説とか、音楽とかも妄想で作られる部分も
あるしね!妄想という言葉がいかんのか・・うーん、発想力?!
面白い人はこれがすごいんだろうね。
朝から何をゆっているんだろうか。まじで。


いい意味で私の周りは大人でございます。
私は夢見すぎなのかもしれません。笑


あー今年は吉本ファンタゴTVに加入しよう。まじで。

そして徳井さんの猥談「コスチュームプレイ」だどうしてもみたい。
誰か、ほんともってませんか・・・・(泣ける)
[PR]

# by gotsutsueekanji | 2007-01-05 10:51 | 生活ちゃん
2007年 01月 01日
あけおめ~ことよろ~くらただ~!
というわけで!
新年あけましておめでとうございます。
今年もどうかよろしくおねがいします。




板尾24と、ガキ使のライクアバージンに大笑いするというはじまりの年でした。いい年。

てゆうか実は寝すぎなのであります。
31日は9時に寝て、朝、仕事だ!と勘違いし朝早く起きて、
あ、休みだった・・・とうれしく思い上の録画見て、
朝ごはんと雑煮作って食べて、また寝て、え、今何時!みたいな。
いいんだこの1週間記憶ねーから。

あーまた眠い!3日にレスとか全部しますvv
[PR]

# by gotsutsueekanji | 2007-01-01 20:18 | 食義ちゃん
2006年 12月 31日
ことしもお疲れ様でした!
へーい!終わるねえ!仕事も終わり、いまK-1見てるよ!
朝までじゅんちゃんちに居ました。

じゅんちゃんとは、今年はいろんなことしたね、どうもありがとうv
最高の連れだと思ってますv(爆笑するところ)



オーラス素敵でした。
大倉君好きでよかった!ありがとう!来年も好きです!(爆笑するところその2)


ごっつええ感じもとうとう4年目になりそうだよ!笑

いつも見てくれた方、ほんとうにありがとうございました!
これからもよろしくおねがいします!
[PR]

# by gotsutsueekanji | 2006-12-31 19:53 | 生活ちゃん