人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 24日
関西空港のトイレ
にいつか行きたいです。
そのためにはお金を稼がねばなりません。笑
いいんだ・・・あしたから3日間たぶん寝れないんだ・・・あは・・・悲しいかな、貧乏人は。


やっと滝城レポできたー!もうおわり!これでおわり!
笑えるよ、今回2pだけど弁慶の最後とかどーやって表現すればいいのかと
思って漫画にしたもんね!笑。きもちわるいのはわかる。ごめん。笑
いや、愛というかここまでくると執念にも思える。大倉弁慶好きは。
よかったらみてくださいね。あ、ひまなときでいいので。笑


あとはシンデレラとFTONレポだよね~!
6月中には全部完成させたいな。待ってくれてる人がいると頑張れるね。
でも期待にそえてなさそうだ。すいません・・・



大倉君の髪はうしろだけさっぱりなっててかわいい~!横ちゃんも超可愛い!
横山君は極端な髪型がいい。
長いか、短いか。


同僚がすばるそっくりな髪型で顔も似ててかわいいんだ・・・
女の子なんだけど!!!すげーな、女の子に似てるって・・・!

すばる君があの髪型にする前にその子はやってたんだけど。
アジアン系の服でおしゃれで華奢でさ。まじでそのものです。

by gotsutsueekanji | 2006-05-24 14:32 | ゲラ義ちゃん


<< 信五の瞳に恋してる☆      大倉巻。 >>