人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 06日
さかなの歌で歌ってください。
やすだやすだやすだ~~~♪
安田がしゃべると~LETSGO!LETSGO!LETSGO~!(合いの手*調子DO?!)
微妙なえいご~♪



・・やっさん!

・・・どうしたらいい、この気持ち。安田がかっこ良すぎると思う。
たむけんのようなDJ安田をみて、心底かっこいいと思いました・・・!
パッション安田。安田君の見方を正直今まで間違えてたと思う。
私、間違えてた。




【安田。】




・・・信吾さんのような書き出しになるくらい動揺してます。
かわいいかわいい感じで乙女な~みたいな風に思ってたんだけど。
ポーチとかもってるし。

いや、ポーチを持つことが男らしくね?
そんなん恥ずかしげにしないのが男じゃない?
そんでもってあのレインボーの服で道を歩けること自体が男らしいよな!!!


大倉君もあのDJ安田はおいしいと正直思ってるとおもう・・・・!笑

じゅんちゃんどうしよう・・・><

by gotsutsueekanji | 2006-06-06 22:59 | 安田様


<< 兄弟はいいよなあ~・・・・      口座。 >>