人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 20日
ありがとう!拍手ちゃん
>初めまして☆FTONイラストレポを拝見して、あの曲に衝撃&興奮した自分自身を思い出しました(笑)

ありがとーー!うれしいーー!ミセテクレはまるでAVのようでした。
見せてくれてありがとう、大倉様!いやらしいことよの。


>アミさんとアミさんの絵と大倉忠義と関ジャニ∞が大好きです!!


うわあ!まじで?!私も好きだ!びっくりしました。大倉君と∞はともかく
私もいいの?!あなたの心に入っていいの?!詐欺じゃないよね?!
でも、うれしーー!ありがとうー!


>ちょこちょこお邪魔してます。アミさんの描く大倉くんはかっこかわいくてキュンキュンします!!レポもブロ

・・・これ、続き知りたい。笑
キュンキュンしてくれてありがとう!私もこのコメント(未完成)にキュンキュンしてるよ!
遊びに来てくれてありがとうvまたきてくださいねv

>6/28(水)からの劇団演技者。、大倉くんが主演するそうですよー。もう御存知でしたらすみません。

やさしいのー!私は情報系に本当に弱いので
これからもよかったら教えてあげてください。笑
まじで遅い。

>あみさんの大倉くんがかわいくてセクシーで好きです!でも握手会レポのすばちゃんにやられてます・・・笑
これからもがんばってください


すばちゃんの絵にもコメントを!ありがとー!うん、これからも頑張るから
是非、遊びに来てくださいね!お願い!笑
動物占い、狼だけど、ほんとはみんなと仲良くしたいんです!笑


>素敵なレポをありがとうございます!いつも可愛いイラストに癒されていますvv
劇団演技者のお仕事、すごく嬉しいですね!共演者の方の一人の阿井莉沙さんの
ブログにお邪魔したのですが、このお話はなんだか大人な話のようでドキドキしています。大倉くんはどんな役 なんだろう?今からすごく楽しみですね!


ほんとですねー!大人な話?!えーもードキドキするーーー!!!
もう木の役とか、コンクリートの役とかでもドキドキする(しない)
毎週、演技する大倉君が見れると思うと、私のチキンハートが張り裂けそうです。笑
かわいさに殺される・・・(遺言)

レポ、楽しんでいただけたら嬉しいです!
ありがとー!

mimi さん>いつもmimiさんからのコメントあると超嬉しいですv
癒されてますvほんとにどうもありがとうございますー!
コメントからもらったパワーを絵にぶつけたいです☆笑
ありがとーございます!

by gotsutsueekanji | 2006-06-20 04:14 | ゲラ義ちゃん


<< つるぴかはげまる君      人間は皆、少なからず変態です。 >>