人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 27日
く~ちとくち~をつける~~て!ありえないよ~おおNO~!
今日はインテリジェンスですね!
そんな嬉しい日に、うちのサイト、ごっつええ感じ!が50万HITしました。



ご、50万だって・・・!涙でるわ・・!
なんかどん位の人が見てくれてるとかわかんないし、
どんな人が見てくれてるのか分かんないんですが、
ほんと、見てくれてる、サイトに遊びに来てくれてるかた、どうもありがとうございます。
感謝=∞です!笑
ほんとありがとうございます!!!!!!


始めたころは長続きすると思わなかったし、
訪問数も1日10人とかで、あのころから見ててくれてる人いるのかなあ。
居たら、あなた女神様だ。すきだー!

どんなサイトがみたいかなー?
私、大倉忠義君の男性ファンがみてみたいんですが。
いるのかなー!?いるだろ!男目線の大倉君が見てみたいんですが。笑
ブログとかない?あったら教えてくださいv笑
自己推薦も大歓迎です。笑







えーとひょんなことからダイエット宣言したので、痩せます。
あとに引けないなあ~。笑




しかし、私の仕事は誘惑から始まります。


く~ちとくち~をつける~~て!ありえないよ~おおNO~!_b0098870_22351563.jpg



これ!これ毎朝焼くの!笑
べつにパン屋さんじゃないので生地から作るわけではないんですが。
食べ物に囲まれてます。とりあえず。料理三昧の毎日です。
でもまあまあ楽しいです。
いつか大倉君食べにこないかなあ~!笑(一生無いだろ!笑)

by gotsutsueekanji | 2006-06-27 22:40 | 生活ちゃん


<< うう・・・!      ・・・! >>