人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 29日
うう・・・!
ごめん、なんか酔ってます・・・・・・・・・・・・・・・・・
インテリみました。


はじめちゃん・・・・!!!


もーなんかな、なんだろうな。
あんな可愛い男の子生まれてきたことに神様に感謝だな。
すてきだよ~・・・演技もまだ少しだけど、楽しみそうだし、
嫌がってるし、なんかもう、私感極まりすぎて
なきそうです。ほんとうにほんとうに
もっと活躍できるといいね。

すげー大勢の人に、こんな素敵な男の子が居ることを
知ってほしいよ!もう!
ほんとにCMとかもTVみ映画もなんでもいいから
沢山でてほしいよ!



もうなんか大倉君がこの先どうなろうと、週刊誌に写真取られても、笑
なにかかれても、結婚しても、笑、おっさんになっても、ファンだと思います。
甘すぎてごめん。でも本当に、芸能人として存在してることが幸せなんだよー!

どーかいきなり消えないで欲しいの。
なにしててもいいからTVにうつッててください。


この感情を人にわかってもらうのは、めっちゃ難しいし、きもいと思うんですが、
姿かたちが人間の理想なの!笑

by gotsutsueekanji | 2006-06-29 15:32 | 食義ちゃん


<< 平成ノブシコブシ      く~ちとくち~をつける~~て!... >>