人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 13日
わたしはあなたがすきなのよ。
かえってきたよ!
すごい勉強になりましたよ!!!鱗が落ちましたよ!
目から、はなから、口から忠義から・・・・(きゃー!!!!!いやらしISM!!)

もうどうでもいい。


Sさんの仕事を邪魔しまくりつつ、いろいろ勉強になりました。
そして大倉君をみてもらおうと、一緒に裸の少年を鑑賞したんですが、
むしろ騒いで、食べ物よりも、大倉君を見てください!と薦めたんですが。


が、しかし。
が、しかしなのだよ。


(BGMベートーベン、運命)

大倉君よりも大食いの女神たちに魅せられてそれどころではなかった。・・・という事実。


あはは!やっだ~~ん!うっそ~~ん!(目に手をあてながら笑顔で。コリンファレル系希望)


食われとる。完全に食われとる!!おいしいとこ全部食われてはった・・・・!!!!涙
大倉!!!!号泣


心でなきながら、きっとSさんには大食いの女の子たちしか印象にのこらなかった
んだろうな・・・と涙しました。大倉君・・・かわいいんだよ・・・・うん・・・
でも私も大倉君よりも大食いの女神2人の事のほうが印象深い!なける!
もっと目立ってくれ・・・!爆笑。そんなT義くんが好きです。笑
ひかえめなのが、やまとなでしこよね!うん!ひかえめなのが日本人のいいところよね☆涙




うんうん。あともう、もう、もう、のだめが好きすぎて
この感情を抑えることができません。
死にそうです・・!!!!!

誰か・・・たすけてくれ・・・!!!


ち、千秋・・・・!!!玉木千秋に夢中です・・・おお・・・!
そして大倉君にはずっと夢中です(そーかよ。)



今、キムタクのホストコントで少年隊の歌うたってる・・・!
私もクラだけに・・ってうたいたい!!爆笑
ん・・・でも・・・こんなんしか思いつかない。


∞kuraたっちょんROCK!!!

「体重なんか、気にしてアイドルできるか~~!」


コンニチ ワン ツー なに食うん?
今日も陽気に お買い物
食べることは 格闘技
ヒョウ柄服は 戦闘着

買い物(かいもん)行ったら 絶対買う
タダのロケ弁は 行きと帰りで2コ貰う

ジャニーさん わかるで ボクだって
あなたの血(ちー)を 引いてるで
見習うべきは ずうずうしさと
たくましさと 適当さ。(YOUやっちゃいなよ~!)

派手に た べ て たっちょんRock
今日も Rock Rock Rock たっちょんRock
めっちゃ お い し たっちょんRock
みんな FAT FAT FAT たっちょんRock
ジャニーさんも 笑ろうてる

たべて ふっとって たっちょんRock
今日も ROCKROCK ROCK たっちょんRock
めっちゃ べっぴんさん たっちょんRock
みんな  FAT FAT FAT たっちょんRock
コンニチ ワン ツー ありがとさん


食い出したら 止まらへん
2~3時間は 当たり前

吉牛いったら 天下無敵
牛丼 特盛り つゆだくで!

もう収集つかん!またあした!

by gotsutsueekanji | 2006-11-13 22:54 | 生活ちゃん


<< えー趣味は。      2~3日♪ >>