人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 18日
超衝撃!
ハア?!って思うと思いますが
昨日初めて関風ーファイティング聞いた!!爆笑


あ~おかしいよ~~!おかしすぎるよ~!涙がちょちょぎれるよお~~!

なにあの歌!!これまた売れそうにない点が愛おしいです。爆笑
しかも失恋して、チャイナタウン。(矢沢栄吉か)

ドラゴン舞い降りて舞い踊る!(なんかの呪いか)

やっチャイナ(キルビル)

語尾にチャイナ!イエス!これから私は語尾にチャイナをつけようチャイナ。


でもやたら普通の歌詞のときいい事ゆってんのが∞の歌だと思います。笑
もーお笑いに徹してもいいと思うけど、それはそれでいいかな・・・・!

どんな経験も無駄なことねーとかゆってるしね。まさに自分たちに
言い聞かせてるよね!笑。関風歌うという経験もね。笑
ミスチルとでれてよかったね~!笑


大倉君はあいかわらずかわいかった。久しぶりに動いてる大倉君見たかも。笑
キャピキャピしててよかった!
かわいいな~!!!!!(疲れ気味)

by gotsutsueekanji | 2006-11-18 09:24 | 食義ちゃん


<< バトンをいただいた!      えー趣味は。 >>