人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 19日
ホン板やろう。
昨日はじゅんちゃんに久しぶりにあいました。
相変わらず群を抜いて彼女は面白いわけです。トップです。
私は彼女に板尾的な魅力を感じています。笑。私はどちらかというとほんこん的です。


彼女は、
「あんた前世が人間じゃないんだよ~」
と突然言い出し

「落ち着いてる人は、前世も人間なんだって、落ち着いてない人は
前世人間じゃないから人間になれてうれしくてはしゃぐらしいよ。」


「人間になれてうれしくて、あみちゃんははしゃいどるんや」

とタバコを吸いながら言われました。
まさか前世の話をされると思いませんでした。爆笑
しかも三輪様に前世を見てもらうことを勧められました。(なんで!?笑)
そして彼女は落ち着きランキングをしたら世界1位ぐらいになれるくらい
落ち着いています。いいな~笑

そうか、私、たぶん前世はハエとかで人間になれて
うれしくて、大倉君というジャニーズアイドルに夢中になって
お笑いに爆笑し、絵とか描いてるんだな・・・・

ヒュー!やっほーい!にんげんになれちゃったよお~!
ありがとー!!みたいなノリなんだろうか・・・・
ブーンブーン!みたいな・・・・・

というわけで私がはしゃいでても「人間になれてうれしくてうれしくてしょうがないんやね・・・」
みたいな目で見ててくれるとありがたいです。
前世ハエだからな。優しい気持ちになれるでしょう?笑


前世ハエがはしゃいでブログ打ってるのとか案外かわいくない?!






私信>暇・・・はものすごい破壊力の一言。
∞はなんかいきなり、忘れんな!(名言)みたいにササッ!って入ってきたんだって!
よろこんでもらえたようで何よりです。
でも一番感謝したことがそれって一抹の物悲しさを感じます・・・・笑


そしてダイナマイト四国が面白すぎるんだけど!!!爆笑

by gotsutsueekanji | 2007-01-19 14:29 | 生活ちゃん


<< おうおう      山が動いた! >>