人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 09日
松の木ってちょっといやらしいな~!
意味がわかんない人は見てみるといいと思います。笑


はなまるマーケットのとっつ-がかわいすぎて、びっくりしている。
来週も見よう。なんだあの清潔さ。見習いたい。爆笑




>綾村さん
どうもですvありがとうございます!今桜すごいですよね~!桜吹雪ってホント綺麗!

>あの漫画面白くないんですか?!読んだ事ないんですけど、面白いって思いこんでたので…

でも、私が面白くないと思ってるだけなので・・・笑すいません!!




漫画か~最近すごいおもしろかったのは、
ソラニン(浅野いにお)
いとしのニーナ(いくえみ綾)

イキガミは怖かったな。漫画って男女全員が見れて面白いからすごい!
そして宮田と一歩はいつ戦うのか気になります。笑

by gotsutsueekanji | 2007-04-09 09:58


<< ターバン大倉      高田純次が大好きだ。 >>