人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 04日
窮鼠、猫を噛む
手に入れたTVで前やってたジャルってんじゃねぇよ、をみました。
4月東京の単独いけなかったから。

おもしろかった!よくさ、ガッコで2人でいっーつもいっしょにいる男子いたじゃん。
ホモじゃねーの?!とかいわれてさ。でもそんなことお構いなしで遊ぶみたいな。
そんな雰囲気がありました。ひたすら2人で遊ぶのがおもしろいみたいな。




あーそうだけっこう前の話なんだけどようじやカフェでカプチーノ飲んだの。
窮鼠、猫を噛む_b0098870_11292.jpg



で、なんか思い立ち
窮鼠、猫を噛む_b0098870_12783.jpg





大倉君にしてみた。あっそ、って感じでごめん・・・・・まじでごめん。あやまる。
あやまるござる。めんごめんごとか絶対あやまってない!!!


大倉君の完全なる顔ファンなので、あのほくろがすきなんだな~・・・
つい真夏の大三角形とかみて、大倉君の顔をおもいうかべちゃうな~(嘘だけど)

by gotsutsueekanji | 2007-06-04 01:06 | 食義ちゃん


<< おひさしぶりでっす!      やっと >>